「信長の野望 Online」夢幻城にボスラッシュモード「夢幻冥宮」が登場!連戦を勝ち抜いて強力な装備品をゲットしよう

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日4月1日にダンジョン「夢幻城」の新モード「夢幻冥宮」を実装した。

「夢幻城」に強敵と連戦をくり広げるボスラッシュモード「夢幻冥宮」が新登場!

ダンジョン「夢幻城」は、第六天魔王が乱世に渦巻く欲望を集めるために築いた城です。無限に階層が生成され、階を登るごとに強くなる敵が挑戦者の行く手を阻みます。

この「夢幻城」に、イザナミや大雷(おおいかづち)などの強敵と連戦をくり広げるボスラッシュモード「夢幻冥宮」が新登場します。「夢幻城」の魔力によって、強大な力を得たイザナミなどの強敵との連戦を勝ち抜くことでドロップする報酬品がグレードアップし、強力な装備品などを入手できます。プレイヤーキャラクターをさらに強化する絶好の機会となります。

また、与ダメージの低い特化系統の強化や、士気を消費して発動する「煌」技能の調整、特定の状況で有利となり必須となってしまっている技能の調整など、特化系統間での格差の是正を目的とした戦闘バランスの調整を行います。

加えて、「徳川家・伊賀忍」の英傑がピックアップされた、「英傑の御縁鈴」が新登場します。なお、“第六天魔王”アップグレード実装記念!帰参者キャンペーンも好評開催中です。

強敵とのボスラッシュを勝ち抜こう!
徳川家・伊賀忍の英傑が登場!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報