「大三国志」編成コンテストイベント「三国弈」が4月2日より実施!Amazonギフトカードが手に入るチャンスも

NetEase Gamesは、ストラテジーRPG「大三国志」において、4月2日より編成コンテストイベント「三国弈・紅顔鉄騎」を実施すると発表した。

編成コンテストイベントは、陣営の編成と戦法の組み合わせを募集。アマゾンギフトカードやグッズが入手できるほか、戦闘結果を予想して弈幣を獲得することも可能だ。弈幣は、イベント商店で指定の外観商品の購入に使用できる。独自の陣営編成を披露し、勝利を掴み取ろう。

策略をめぐらせ、未曽有の大戦を勝ち抜こう

「大三国志」では、三国時代の有名な武将と戦役が見事に再現されています。多種多様な戦法を駆使する300名以上の武将を組み合わせた部隊は無限の可能性を持ちます。戦場の状況に応じて戦略を策定し、自分だけの最強部隊を作り上げ、歴史上の有名な戦いに参加することができます。小さな都市で軍勢を整え、徐々に勢力を養い、同盟を結び、国を建設することもできます。そして、より多くの領土を攻め落とし、最終的に帝都洛陽を占領し、天下に崇められる真の王者となることを目指すゲームです。自由に組み合わせることのできる策略と瞬く間に変化していく戦況。プレイヤーは策略をめぐらせ、戦場を制覇する快感を味わえます。

今回の「三国志」編成コンテストイベントは、「大三国志」の無限の可能性を発揮させるため、陣営の編成と戦法の組み合わせを募集します。アマゾンギフトカードや豪華グッズが入手できるチャンスも!また、戦闘結果を予想して弈幣を獲得することもできます。弈幣はイベント商店で指定の外観商品の購入に使用できます。

イベント期間中、主公の皆様はエントリー画面にて武将の陣営編成と戦法、技能などの情報を提出することができます。提出された陣営から16組が選出され、8グループに分けて一対一のトーナメント式で対戦が行われます。グループで勝利した陣営が他のグループの勝利チームと対戦します。こうして、最後まで勝ち抜いた陣営が優勝チームとなります。

機を逃さず、思い描く武将陣営を提出しよう

天下乱世、誰もが英雄になれる。エントリー画面では、プレイヤーが最強だと考える武将の組み合わせと戦法(女性武将を一名以上含む)を提出でき、また兵種と技能、さらに策略と陣営編成の特長などのお薦め/こだわりポイントを記入できます。プレイヤーが提出した陣営が審査を通過すれば、推薦陣営は「三国弈」モード画面に表示され、全サーバーのプレイヤーに公開されます!

イベント期間

エントリー期間:2020年3月7日~18日
対戦表公開日:3月25日
正式対戦期間:4月2日~4月5日

豊富な報酬、参加するだけで獲得のチャンス

乱世では、賢者には手厚い報酬で報うべし!今回のイベントでは3種類の報酬が用意されています。いいねの数で豪華報酬を争います。各ユーザーは支持する陣営に投票することができます。一日最大三回まで投票できます。

人気賞 1名:もっとも多くのいいね数を獲得した提出者には、5,000円分のアマゾンギフトカードが贈られます。
入選賞 若干名:対戦陣営に選ばれた提出者には、3,000円分のアマゾンギフトカードが贈られます。
幸運賞 5名:イベントに参加し、陣営に関する内容をすべて提出したプレイヤーは、グッズ大詰め合わせの抽選に参加できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大三国志関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報