進軍バトルRPG「要塞少女」の事前登録が開始!メインキャラクターデザインを紅緒氏、主題歌を原田ひとみさんが担当

DMM GAMESは、進軍バトルRPG「要塞少女」の事前登録を本日2月20日より開始した。

「要塞少女」は、カンタン操作で奥深い戦闘が楽しめる進軍バトルRPGだ。メインキャラクターは、イラストレーターの紅緒氏によるデザイン。主題歌は声優で歌手の原田ひとみさんが担当している。また、事前登録開始にあわせて最高レアである★5ユニットが手に入るキャンペーンが開催。公式Twitterでは、5,000円相当のAmazonギフト券が当たるフォロー&RTキャンペーンも実施されている。

ストーリー

「人類の明日はあなたに託された!」

かつて、この世界に住む人々は、高度な科学文明を持つ異世界からの侵略者、通称「魔族」に脅かされていた。人々に抗う術はなく、滅亡はもはや時間の問題かと思われた――そんなある日。一人の魔族の科学者が突如として人類側に寝返り、強力な「魔導要塞」と、それを操る「要塞少女」を提供する。新たな力を手に入れた人類は、魔族に対し反撃を開始。激しい戦いの末に見事、魔族を退け、世界には再び平和が訪れる。

だが、平和を謳歌する人々の中に、要塞少女たちの姿はなかった……。

そして、魔族との戦いからいくばくかの時が過ぎたある日――人類の前に、再び四人の要塞少女が姿を現す。少女たちは人類への復讐を宣言し、魔導要塞で各地へ侵攻を開始。人類は再び、滅亡の危機を迎えることになる。

そんな中、魔導要塞の元司令官を父に持つ主人公は、偶然、一人の少女を助ける。少女の名はユノ。人間の手で育てられた、五人目の要塞少女――ユノと契約した主人公は人類を守り、そして四人の要塞少女たちの復讐を止めるため、魔導要塞の司令官として戦うことを決意する。

メインキャラクターは「紅緒」デザイン

メインキャラクターデザインは、人気イラストレーター「紅緒」が担当。

ユノ

人類に味方する、ただ一人の要塞少女
デザイン:紅緒
CV:shizuku

アリシア

主人公を気にかける世話焼きな幼馴染
デザイン:紅緒
CV:橘美月

その他にも、新進気鋭のイラストレーターによる、魅力的なキャラクターが続々登場!詳しくは事前登録サイトをご覧ください。

主題歌は「原田ひとみ」歌唱

主題歌の歌唱は声優・歌手の「原田ひとみ」が担当。主題歌によって彩られた公式PVがDMM GAMES公式YouTubeチャンネルで公開中です。

事前登録キャンペーン

事前登録者キャンペーン

事前登録者数に応じて、ガチャを回すのに使える魔導石を最大3,000個プレゼントします!

総回転数キャンペーン

事前登録ガチャの総回転数に応じて、最大でガチャチケット5枚や、ゲームに役立つアイテムをプレゼントします。ガチャチケットでは最高レア★5ユニット獲得のチャンス!

フォロワーキャンペーン

公式Twitterのフォロワー数に応じて、最大3,000個の魔導石などをプレゼントします!

フォロー&RTキャンペーン

最大で100名様に、5000円相当のAmazonギフト券をプレゼントいたします!要塞少女公式Twitterをフォローし、該当のツイートをリツイートすることで応募完了となります。詳しくは公式Twitterをご覧ください。

製品概要

タイトル:「要塞少女」
ジャンル:要塞少女☆進軍バトルRPG
プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報