DMM GAMES×フロントウイングが贈る「ジブリール」シリーズ最新作「電脳天使ジブリール」が発表!事前登録もスタート

DMM GAMESは、ジブリールシリーズ最新作「電脳天使ジブリール」を発表し、本日2月13日より事前登録を開始した。

本作は「魔界天使ジブリール」シリーズ最新作としてDMM GAMES/DMM GAMESストアにて2020年春配信予定の戦う変身ヒロインRPGだ。本作の発表にあわせて、公式サイトでは登場キャラクターやあらすじなどが公開されている。

また、発表にあわせて4つの事前登録キャンペーンもスタート。最高レアをGETするチャンスの事前登録ガチャや、登録者数に応じてガチャ10連分のエンジェムなどが手に入るキャンペーンなどが実施されている。

あらすじ

天使と悪魔の争いは続くよ令和まで。ひと目ぼれした美少女を事故から救った拍子に異世界転生……

と思いきや、その子の正体は天使で、飛ばされた先はインターネット上の仮想世界!?強くて可愛いちょっぴりエッチな電脳天使ジブリールたちのマスターとなって、悪事をはたらく悪魔をやっつけろ!新時代の天魔戦争ここに開幕!!

キャラクター

アルナイル

イラストレーター:空中幼彩
CV:蒼依ハル

真面目で礼儀正しく物腰が柔らかい。献身と慈愛に満ちた女神のような新人天使。ラヴリエルをはじめとした、変わり者の多い天使界において10万年に1人の良心。最後の砦。でも、ちょっと天然。

ミューズ

イラストレーター:基4
CV:風花ましろ

主人公の右隣の家に住む女の子で、いわゆる幼馴染。小説投稿サイトがきっかけで14歳でデビューした天才ラノベ作家。有名な小説家を父親に持つサラブレッドでもある。

レグルス

イラストレーター:基4
CV:木多野あり

主人公の左隣に引っ越してきた女の子で、ひとつ年上。イラスト投稿サイトがきっかけで14歳で商業誌デビューを飾ったイラストレーター。有名な漫画家を母親に持つサラブレッドでもある。

リカ

イラストレーター:空中幼彩
CV:村咲和香

初めて人間から聖天使ジブリールとなった女の子。「魔界天使ジブリール」主人公、神野直人の隣の家に住む幼馴染。「電脳天使ジブリール」においては天界にその名が知れ渡るほどの超有名人であり、数々の悪魔を倒してきた伝説のジブリール。

ラヴリエル

イラストレーター:空中幼彩
CV:野神奈々

舞台が電脳世界となってもしつこく登場するホニャララ天使。今回も漫才要員。電脳世界のナビゲーターとして、ジブリール達を率いて戦う主人公をサポートする。

ゲーム画面

バトル

ターン制のコマンドバトル!ジブリール達を操って勝利を掴め!

キャラクター強化

多数の強化要素でジブリール達を自分好みに育成可能!

居住区

個性豊かなジブリール達と仲良くなれる!

製品概要

タイトル:「電脳天使ジブリール」
プラットフォーム:DMM GAMES/DMM GAMESストア

電脳天使ジブリールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

電脳天使ジブリールサービス終了

電脳天使ジブリール関連ニュース

電脳天使ジブリールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報