「信長の野望 Online」にてイベント「愛の天使の♡戦国バレンタイン祭」が開催!愛の欠片を集めて天使装備を入手しよう

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日2月12日より「愛の天使の♡戦国バレンタイン祭」を開催する。

「愛の天使の♡戦国バレンタイン祭」イベント概要

「愛の天使の♡戦国バレンタイン祭」は、愛の天使からの依頼を受け、“第六天魔王”アップグレードで実装された新ダンジョン「夢幻城」で入手できる「愛の欠片(カケラ)」を集めるイベントです。「愛の欠片」をたくさん集めて、「天使の輪」や天使の羽を模した各色の「天使翼旗指」、「愛の大天使」などの新たな称号をゲットしましょう。

愛が満ち溢れるよう祈ろう! 多彩な色の天使装備で楽しもう!

天使の階級を上げて高貴な翼を手に入れよう!

安土に、頭に輪っかを載せた不思議な南蛮の「愛の天使」が現れました。安土を愛で満たすため遥か遠方より来る途中、夢と幻の世界で落とし物をしてしまい困っているのだとか。

「愛の欠片」を集めて「愛の天使」に渡すと、「天使翼旗指」や「天使の輪」などのお礼の品と交換してくれます。また、渡した「愛の欠片」の累計によって天使の階級が上がり、称号の獲得やより高位の翼の交換が可能となります。

バレンタインデー当日や土日祝日は「愛の欠片」獲得にボーナス!

2月14日のバレンタインデー当日と期間中の土日祝日はポイント「愛の欠片」入手量にボーナスがあります。また依頼受諾時に受け取れる「仮初め天使の輪」を装備していた場合もボーナスがかかります。

※ボーナスは重複して発揮されます。

天使姿で愛のあいさつを贈り合おう♡

期間中にプレイヤーキャラクターをターゲットして「仮初め天使の輪」を使用すると、「愛が満ち溢れるよう祈った!」というメッセージと共に、ハートの演出が表示されます。一門の面々や友人、果ては道行く人まで、様々な人に愛を祈りましょう。

コイン交換品にイベントで役立つアイテムや、愛を伝える「チョコレート」が登場!

期間中「愛の欠片」入手量にボーナスがかかるアイテム「愛の加護」が信長コイン交換品に登場。また、他のプレイヤーキャラクターにプレゼントできる「チョコレート」も再登場します。

実施日

2020年2月12日(水)~2020年2月26日(水)定期メンテナンス開始前(9:29 予定)

「“第六天魔王”実装記念!帰参者キャンペーン」好評開催中!

2020年2月5日の“第六天魔王”アップグレードの実装を記念した帰参者キャンペーンを開催中です。

本キャンペーンでは、帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、特典として名だたる「英傑」を仲間にできる招喚鈴や、家臣の強化に役立つ資金大箱をプレゼント。帰参した方でも新ダンジョン「夢幻城」に挑みやすくなります。加えて、ゲームに復帰される方をサポートするアイテムが詰まった復帰応援箱が「信長コイン」交換品に登場しています。

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本キャンペーン期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。

帰参特典で「英傑」と「家臣」に関するアイテムをプレゼント!

帰参者が獲得できる特典として「英傑」を仲間にできる「夢幻の招喚鈴」、家臣団資金を入手できる「家臣団資金大箱」をプレゼントいたします。

帰参者も現役の方も!“信On”3大サポート

報酬品でプレイヤーキャラクターを大幅に強化しよう!

敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」の交換品に、プレイヤーキャラクターをレベル80まで育成しやすくなる「勇気の書・弐」、「鳳凰の章」までの技能に技能経験値を300万獲得できる「技能経験之書・鳳」などのアイテムが登場します。

旗印を装備して、今すぐダンジョンにチャレンジ!

プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、復帰後すぐにダンジョンに挑戦できます。

友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!

徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

復帰をサポートするアイテムが「信長コイン」交換品に登場

ゲームへ復帰される際、最新コンテンツへの挑戦がしやすくなるよう、キャラクターのレベルや技能覚醒などの育成をサポートするアイテムが詰まった《復帰応援箱》が「信長コイン」交換品に登場します。

対象者

GAMECITY 市民IDをお持ちで、2020年1月21日(火)23:59までに製品版アカウントの有効期限が切れて以降、2020年1月29日(水)23:59までに有効期限を延長されていない方

実施日

2020年2月5日(水)~2020年5月27日(水)

各種プレイチケットのGCコイン自動引き落とし概要

2月12日(水)より各種プレイチケットを「GCコイン」でお支払いいただく際に、「自動引き落とし」を設定することができるようになりました。利用期間を延長する各種チケットをご購入いただく際、お支払い方法でGCコインをお選びいただきますと、1回払い、または、自動引き落としがお選びいただけます。

各種プレイチケットの自動引き落としに、GCコインが利用可能に

利用期間を延長する各種チケットをご購入いただく際、お支払い方法でGCコインをお選びいただきますと、1回払い、または、自動引き落としがお選びいただけます。
いずれの場合も、少なくとも1回目のお支払い金額相当の、GCコイン残高が必要です。

※オプションサービス用チケットは、プレイチケット類の購入時、もしくは、すでに自動引き落としを設定済みの状態で追加購入する場合に、自動引き落としを設定可能です。

実施日

2020年2月12日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報