「星界神話 -ASTRAL TALE-」新キャラ「星霊・リッカ」声優抜擢オーディションのグランプリが川部有紀さんに決定!実装は2月25日

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」について、SHOWROOMにて実施していた、新キャラクター「星霊・リッカ」の声優抜擢オーディションで、グランプリが「川部有紀さん」に決定したことを明らかにした。

グランプリは「川部有紀さん」に決定!ゲーム内実装は2月25日予定!

新キャラクター「星霊・リッカ」の声優抜擢オーディションにて、最終ボイス審査に進出した5名の中から、SHOWROOMルーム名「*ゆゆのゆゆしきお部屋*」の川部有紀さんがグランプリに決定しました。最終審査では、SHOWROOM配信内容と課題として提出いただいた台詞読みのボイスサンプルを星界神話運営チームにて審査し、最終的にプロデューサーがグランプリを決定しました。今後、グランプリに輝いた川部有紀さんのボイス収録を行い、2月25日(火)のアップデートにてゲーム内に実装される予定です。

星霊・リッカ

グランプリ受賞

【声優名】
川部有紀さん

審査員からのコメント

配信内容やサンプルボイスからリッカというキャラクターへの理解度が伺えました。こちらのイメージに合わせていただけたのか、川部さんの考えるリッカを演じていただけたのか、どちらにせよボイスサンプルの演技から圧倒的な「守ってあげたい感」を感じ取ることができました。多少調整のお願いをするとは思いますが、我々の理想のリッカをお届けできると判断したため、今回グランプリに選ばせていただきました。受賞おめでとうございます!

なお、SHOWROOMオーディション紹介ページにて、最終ボイス審査に残った方全員への、審査員からのフィードバックコメントを順次掲載させていただきますので、あわせてご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報