「TERA」薙刀のような武器・グレイブを自在に操る新クラス「エリーンムーングレイバー」が2月12日に実装!

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、2月12日に新クラス「エリーンムーングレイバー」および新ダンジョン「探宝の金鱗号」を実装すると発表した。

新クラス「エリーンムーングレイバー」

本日、新クラス「エリーンムーングレイバー」を2月12日(水)に実装することを発表し、特設ページを公開いたしました。可愛い容姿で人気の高い「エリーン」が、月の力が宿った薙刀のような武器「グレイブ」を自在に操り、高範囲に及ぶ攻撃で敵を撃滅する、迫力満点の「エリーンムーングレイバー」にご期待ください。

実装日

2020年2月12日(水)定期メンテナンス後

新ダンジョン「探宝の金鱗号」

新クラス実装に併せて、新ダンジョン「探宝の金鱗号」の実装も決定いたしました。「探宝の金鱗号」は船の上が舞台となる、今までの「TERA」で登場したダンジョンとは一風変わったダンジョンです。周囲の海賊船が絶えず放ってくる大砲攻撃を避けつつ、徒党となって襲い掛かってくる「紅い海狼」と呼ばれる海賊たちと戦う、臨場感あふれるダンジョンとなっております。

実装日

2020年2月12日(水)定期メンテナンス後

ダンジョン概要

「探宝の金鱗号」は船の上を舞台とし、ダンジョン開始後、海賊たちが乗り込んできます。海賊たちは「ソーサラー」や「プリースト」などのクラスで構成され、一気にプレイヤーに襲い掛かってきます。海賊たちを退け、見事ダンジョンをクリアし、豪華なお宝が詰まった「ディクシの宝箱」を獲得しましょう。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報