PC版「World of Tanks」に2連装砲重戦車「IS-2-II」がソ連の技術ツリーに登場!

Wargamingは、戦車アクションゲーム「World of Tanks」において、2連装砲重戦車を追加する。

待ちに待った、2連装砲重戦車がソ連の技術ツリーに登場!

2連装砲重戦車が、ソ連の技術ツリーに新たに登場。搭載された2連装砲でそれぞれの砲身を連続して砲撃することも、同時に射撃も可能。ただし連続砲撃や斉射後は、次の砲撃に備えるためのインターバルを要する。今回追加されるソ連の2連装砲重戦車のルートは、Tier VII「KV-3」より開始する。研究すると入手できる次の車輌、Tier VIII「IS-2-II」は新年のホリデーボックスで同じくTier VIIIである「Object 703 Version II」を入手できたラッキーなプレイヤーにとって近い性能であると思うかもしれないが、より早いリロード時間で砲撃可能な車輌である。

・Tier VIII「IS-2-II」

Tier IXにおいては、一撃で390ポイントのダメージを与えられるIS-3-IIが登場。

・Tier IX「IS-3-II」

さらにゲームに既に登場しているST-Iを彷彿とさせる、Tier XのST-IIが解放。ST-Iと同じ122mm砲を搭載しているが、本車輌は2連装砲重戦車であるためそれぞれの砲身で1発につき440ポイントのダメージを与えられ、より強力となっている。

・Tier X「ST-II」

World of Tanks パブリッシングディレクター マックス・チュヴァロフ コメント

「2連装砲戦車の構想は、当時戦車設計士の頭を非常に悩ませました。しかし結果として様々な要因により現実では運用されませんでした。しかし「World of Tanks」の世界では、プレイヤーの皆さんが戦車長となって、いかにも実際に当時動いていたかのような感覚で存分に楽しんで頂けます。」

新アイテム「解除キット」が登場!新規3Dグラフィックへのアクセスが可能に!

アップデート1.7.1では「複雑な拡張パーツ」をゴールドの消費なしで取り外し、倉庫に保管できる新アイテム「解除キット」が登場。さらに新しい3Dグラフィックを楽しめる要素が登場。所有する戦車をよりパワーアップしたグラフィックで楽しもう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報