「アリスクローゼット」2020年に開催予定の「神風怪盗ジャンヌ」とのコラボに登場する衣装が一部公開!

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、2020年に開催予定の神風怪盗ジャンヌとのコラボレーションに登場する衣装を一部公開した。

「神風怪盗ジャンヌ」とAlice Closetのコラボが決定!

種村有菜先生原作の「神風怪盗ジャンヌ」とのコラボが決定しました。怪盗ジャンヌをイメージした衣装を初公開!強くて優しいジャンヌをイメージした赤と白のコントラストが華麗な衣装です。

コラボコーデ「チェックメイトジャンヌ」

純潔な心を持ち万物の心を吹き抜ける優しく時に激しい風のような怪盗をイメージしたコーデです。

詳細や続報は公式Twitterでお知らせします。お楽しみに♪

期間限定♪きせかえキーボードアプリ「Simeji」とのコラボキャンペーン開催中!

日本語入力&きせかえ顔文字キーボードアプリの「Simeji」との期間限定のコラボキャンペーンを2020年1月7日(火)まで開催中です。本コラボレーションでは、ミッションをクリアするとAlice Closetコラボ限定のオリジナルきせかえがダウンロードでき、入力エフェクト機能をお楽しみいただけます。この機会に「Simeji」で、かわいいきせかえをGETしてください♪

開催期間

2020年1月7日(火)まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報