「Skyforge」新クラス「ファイアスターター」が登場するアップデート「IGNITION」が実施!

DMM GAMESは、SFファンタジーアクションMMORPG「Skyforge」において、12月23日に新クラス「ファイアスターター」を追加するアップデート「IGNITION」を実施した。

ファイアスターター登場!

遠距離攻撃主体のスタイルで、炎を操るエネルギーアタッククラスです。武器から火の玉を発したり、炎を吹いたり、燃え盛る隕石を降らせたりと様々な方法で広範囲の敵に攻撃ができます。

多くの攻撃アビリティで敵に継続的にダメージを与えつつパニック状態にして行動を阻害する状態異常が付与できる他、火の輪状のポータルを設置して遠距離への高速移動もできるなど、単なる攻撃以外にも幅広い活躍ができます。

ファイアスターターのアビリティ

ファイアブレス

前方の扇状の範囲に火を吹きつけて範囲内の敵にダメージを与えます。エネルギーが十分にある場合、火の色が青くなり、威力が上がります。

フレイムパス

自身の前方と奥の方に火の輪状のポータルを設置します。ポータルに触れると炎の獣に変身してもう一方のポータルに向かって高速移動し、途中でぶつかった敵や移動先にいる敵にダメージを与えます。このポータルはグループを組んでいるメンバーも利用可能です。

イラプション

指定したターゲットの真下の地面から炎を噴出させ、広範囲にダメージを与えます。クラスクエストを進めてタレント「バーニンググラウンド」を習得すると、噴出地点に一定時間燃焼領域が生成され、上にいる敵に継続ダメージを与えます。

アルティメットアビリティ:インシネレイトレイン

広範囲に燃え盛る岩を降り注がせ、周囲の多数の敵にダメージを与えます。クラスクエストを進めると岩の落下を特定のターゲットに集中させる「サイラスの激怒」を習得できます。

ファイアスターターコレクターズエディション

ゲーム内でファイアスターターコレクターズエディションを購入するとファイアスターターが利用可能となります。クラス開放の他に便利な消耗品やレジェンダリー武器、マウントなどの様々なアイテムが入っています。

価格:30,000アージェント

内容物

・ファイアスタータークラス開放
・ファイアスターターのレジェンダリー武器1個
・フレイミングメナー(マウント)
・プレミアムアカウント14日分
・敵性知識 18,000個
・エレリウム-9の触媒 2,000個
・エーテル触媒 1,000個

Skyforgeサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Skyforgeサービス終了

Skyforge関連ニュース

Skyforgeサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報