「アリスクローゼット」トナカイをイメージしたコーデ「ベルレインディア」が入手可能なログインボーナスが開催!

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、コーデ「ベルレインディア」が入手可能なログインボーナスを開始した。

スペシャルログインボーナスを開催中!

クリスマス仕様の衣装をログインボーナスとしてプレゼント♪期間中に受取画面のアイコンをタップすると、1日1パーツずつ獲得できます。

・注目コーデ「ベルレインディア」
リンリンとベルを鳴らしながらサンタさんを手伝うトナカイをイメージしたコーデです。

開催期間

2019年12月29日(日)14:29まで

期間限定♪セレクトガチャを開催中!

ガチャを引くと、3つの衣装が表示され、その中から自分の好きな衣装を1つ選んで獲得できる新しいガチャです。クリスマス仕様の衣装をお楽しみください♪

・注目コーデ
「ファンファンサンタ」
スノーマンとトナカイをお供にプレゼントを配って皆を笑顔にするサンタをイメージしたコーデです。
「シャイニースノウ」
クリスマスの夜にしんしんと降りつもる清らかな雪をイメージしたコーデです。

開催期間

2019年12月29日(日)14:29まで

アップデートで新機能が続々追加!

新機能「セイランガイド」

セイランガイドとはコーデの入手先や、製作に必要な素材が一目で分かる機能です。揃えたいコーデを設定すると、コーデを構成する衣装、不足している素材、入手先が一覧で表示されます。

新機能「ビギナーサポート」

ビギナーサポートでは1章1話をクリアするごとに、報酬を受け取ることができます。コインやハートに加え、ダイヤガチャチケットや衣装もプレゼント♪

マイショップレベルの上限を解放&マイショップのVIPゲストを追加

マイショップレベルの上限を100まで解放いたします。さらにマイショップに登場するVIPゲストに新しいお客様を追加いたします。VIPゲストを接客して満足度を上げることで、特別コーデを獲得することができます♪

・注目コーデ「ペールウィステリア」
淡い紫色が美しい藤の花と飛び回る蝶々の庭園で生まれた花の精のコーデです。
※VIPゲスト「庭園の主」の満足度を上げることで獲得できます。

クロージー交換所に新作コーデの設計図を追加

ガーデンのクロージーで手に入るクロージーコインを交換することで設計図を獲得することができます。設計図を獲得すると「衣装製作」で、衣装を制作することができます。

・注目コーデ「ゴーストホスピタル」
公共施設マニアの奇才ルーカスが廃病院をモチーフにデザインしたコーデです。

クイズイベント「チェスターの旅支度」が開催予定!

2019年12月19日(木)より、クイズイベント「チェスターの旅支度」を開催予定です。クイズには、これまでのストーリーを振り返るものから、キャラクターの新たな魅力を発見できるもの、コーデ力を試されるものなど、様々な問題が用意されています!

・イベント報酬コーデ「フォーチュントラベル」
初めての旅行で何か素敵なことに巡り合えそうな予感がする少女のコーデです。

開催期間

クイズ参加期間:2019/12/19(木)14:30~2019/12/29(日)14:29
報酬交換可能期間:2019/12/19(木)14:30~2019/12/31(火)14:29

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報