「信長の野望 Online」難攻不落の名城「熊本城」が実装決定!詳細は生放送「うどんの野望」にて紹介

コーエーテクモゲームスは、オンラインRPG「信長の野望 Online」について、ダンジョン「熊本城」の実装を決定した。

新ダンジョン「熊本城」実装決定!

築城の名手・加藤清正が築いた「熊本城」。荘厳な連結式天守、強固な武者返しの石垣、そびえ立ついくつもの櫓、迷路のように入り組む城内。

のちの世でその堅牢さを轟かせることとなる、難攻不落の名城「熊本城」をダンジョンとして実装予定です。清正が「熊本城」に仕込んださまざまな仕掛けや罠を、知恵を絞り突破する新ダンジョンにご期待ください。

ダンジョンの詳細につきましては、2019年10月1日(火)19:00より放映予定の電撃オンラインの生放送番組「うどんの野望」にてご紹介いたします。番組中に発表されるキーワードでゲーム内アイテムのプレゼントもご用意しております。

ダンジョン「熊本城」概要

実施日:近日公開予定

電撃オンライン「うどんの野望」概要

放送日:2019年10月1日(火)19:00~
概要:新たに実装されるダンジョン「熊本城」を、実機プレイを交えながら紹介。番組中に発表されるキーワードを入力すると、ゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報