「アートワール 魔法学園の乙女たち」に南国エルフ「ナル」が新登場!特殊パネルイベント「危険な街道」も開催

テンクロスは、DMM GAMESで配信中のブラウザゲーム「アートワール 魔法学園の乙女たち」において、9月19日に新ヒロインの南国ダークエルフ「ナル」を追加した。

南国の褐色美少女「ナル」を担当しよう!

今回追加となった新ヒロインは褐色の肌が美しい南国の美少女「ナル」です。南国育ちで手には銛(もり)を持ち、漁村で育った少女が魔法学園にやってきました。戦闘タイプで力を追い求める彼女には、いったいどんな過去があるのでしょうか?

ナル プロフィール

南国のエルフの漁村の出身。至ってマイペースな性格で、暇さえあれば果物を食べている。トマトが大の苦手。

戦闘科でも実力者だが、それゆえ力尽くで全てを解決しようとするきらいがある。あまり他人には興味がなく、常に力を追い求めているのだが……

ナル 戦闘服 ナル 私服

特殊パネルイベント「危険な街道」開催!

2019/09/19(木)18:00~2019/09/26(木)12:59 まで特殊パネルイベント「危険な街道」を開催いたします。

今回の対象ヒロインは「コゼット」「ウル」「シルビア」の3ヒロインとなっています。それぞれのヒロインが有利になるイベントとなっていますので、まだ担当されていないユーザー様は是非この機会に育成してみてはいかがでしょうか?

街道チケットを集めよう

バトルに挑戦して「街道チケット」を集めイベントガチャから限定パネルをゲットするチャンス!ガチャを引くとイベント点が加算されるので、どんどんガチャを引いてイベントランキング上位入賞を目指してください。上位入賞するとバッヂがもらえるので、どんどんガチャを引きましょう。

1周年記念キャンペーン準備中!

多くのユーザー様に支えられて「アートワール 魔法学園の乙女たち」は2019年10月で1周年を迎えます。それを記念して様々なキャンペーンを実施予定となっております。

詳細については随時公式ツイッター、公式サイトにて発表してまいりますのでご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アートワール 魔法学園の乙女たち関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報