「TERA」アップデート「ナーガの侵略」で追加されるダンジョン「アルガフ孵化場」や新要素「闇商人」の情報が公開!

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、8月14日に実施するアップデート「ナーガの侵略」の情報を公開した。

大量の経験値などを獲得できる新ダンジョン「アルガフ孵化場」を含む「ナーガの侵略」アップデート情報が公開

新ダンジョン「アルガフ孵化場」登場!

「アルガフ孵化場」はフィールドモンスターを討伐した際に稀に出現する「次元の門」からのみ侵入でき、大量の経験値やスキル練武経験値、装備にオプションを追加する「錆びた装備」など、様々な報酬を獲得することができます。

キャラクターの成長に役立つ新ダンジョンに、どうぞご期待ください。

「次元の門」

レアアイテムGETのチャンス!「闇商人」登場!

「闇商人」は大都市に常に出現しますが、特定の時間にのみしか取引をしてくれません。彼らが商店を開く度に商品の値段や種類が変化し、時には今までゲーム内で入手不可能だった乗り物やアバターなどのレアアイテムが商店に並ぶことがあります。

これらのレアアイテムは販売に数量制限があるので、「闇商人」が商店を開いたら急いで駆けつけてレアアイテムを獲得しましょう!

「闇商人」
「闇商人」から獲得可能な
「スカルドラゴン(紅黒)」

イベントダンジョン「暴風のエルカラス号」ヘルモード開戦!

長い間人気を博してきた「暴風のエルカラス号」が「暴風のエルカラス号ヘルモード(※)」になって再オープンしました。難易度と報酬が大幅に上昇し、かつてない強敵となって立ちはだかります。

ヘルモードのモンスター達はHP、力、攻撃速度、耐久力などが大幅に増幅された上、過去に登場した様々なダンジョンのボス達の力を使ってプレイヤーに襲い掛かる、特殊な超高難易度ダンジョンとなります。

※ヘルモードとは過去に実装されたダンジョンを高難易度に再調整したコンテンツを指します。ゲーム内では「暴風のエルカラス号」というダンジョン名となっております。

イベント期間

2019年7月31日(水)定期メンテナンス後~2019年8月14日(水)定期メンテナンス前

バトルシーン

みんなでスイカ割りを楽しもう!「巨大スイカ割りイベント」開催!

アルボレア各地に巨大なスイカが出現しました。仲間と一緒にスイカ割りが楽しめる夏本番にピッタリなイベントです。

スイカは非常に巨大で、割るためには繰り返し攻撃する必要があります。そんなときは仲間を集めてみんなで叩いてスイカを割りましょう。スイカを割ると、「ごろごろスイカ」ペットなど様々なアイテムと交換出来る「スイカ割り 参加証」が獲得できます。レベルに関係なく参加できますので、ぜひ仲間たちと誘い合って参加してください!

イベント期間

2019年7月31日(水)定期メンテナンス後~2019年8月14日(水)定期メンテナンス前

巨大スイカと報酬紹介

出現する「巨大スイカ」 報酬で獲得できる「ごろごろスイカ」ペット
TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報