「ラグナロクオンライン」探索イベント「僕のドキドキ冒険記VI」が開催!伝説の装備「デモニッシュシリーズ」を入手しよう

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「ラグナロクオンライン」において、本日7月23日よりイベント「僕のドキドキ冒険記VI ~水底の図書館に沈みし魔導書~」を開催する。

「僕のドキドキ冒険記VI ~水底の図書館に沈みし魔導書~」開催!

夏は冒険の季節!「ラグナロクオンライン」では、いつもとひと味違う冒険が楽しめる特大イベント「僕のドキドキ冒険記VI」を開催いたします!

舞台となるのは水底より急浮上した図書館に封印されていた1冊の魔導書。書物の中は特殊なダンジョンとなっていて、恐ろしいモンスターとの戦いが待っています。モンスターを倒すと出現する宝箱の罠を解除し「ネームレス」を持ち帰ることができれば、鬼神の力が込められているという伝説の装備「デモニッシュシリーズ」など新アイテムが手に入るチャンス!

また、ダンジョン内で条件を満たせば経験値を獲得できる要素もあり、キャラクター育成にも便利なイベントとなっています。ぜひ、仲間を募ってチャレンジしてみてください!

開催期間

2019年7月23日(火)定期メンテナンス終了~2019年8月13日(火)定期メンテナンス開始

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報