「リヴリーアイランド」×「PostPet」コラボが開催!モモのぬいぐるみなどが当たるキャンペーンも実施

GMOインターネットは、ブラウザゲーム「リヴリーアイランド」において、本日6月27日より「PostPet」とのコラボレーションイベントを開催する。

「リヴリーアイランド」×「PostPet」コラボレーション

期間限定ログインボーナス

この期間中にログインしていただくと、ログインボーナスの特典として、以下のゲーム内アイテムをプレゼント。特典は10日間日替わりで、ゲームに連続でログインした日数に応じてもらえます。毎日ログインして豪華報酬を全てゲットしましょう!

「PostPet」コラボガチャを販売

ゲーム内のショップにて「PostPet」コラボガチャを販売いたします。ガチャには「PostPet」とのコラボアイテムが合計18種類入っています。この機会に、コラボアイテムをたくさんゲットして、お部屋を飾りましょう!

コラボガチャアイテム(一部)

Twitterキャンペーン

抽選で30名様に「PostPet」や「リヴリーアイランド」のグッズをプレゼントする、Twitterキャンペーンを実施します。リツイートをしてかわいいグッズをゲットしましょう!

新規登録・休眠復活キャンペーン

新規登録キャンペーン

この期間中、新規で登録いただいたユーザーを対象にしたキャンペーンです。お得なチャンスですので、ぜひお見逃しなく!

飼えるリヴリーの種類倍増キャンペーン

最初に飼えるリヴリーが3倍に増加!中にはレアなリヴリーも含まれているかも?!この機会に「リヴリーアイランド」を始めてみませんか?お気に入りのリヴリーがきっとみつかります!

休眠復帰キャンペーン

休眠復帰のお祝いとして、YMをプレゼントします。「リヴリーアイランド」に復帰しましょう!

リヴリーアイランドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リヴリーアイランドサービス終了

リヴリーアイランド関連ニュース

リヴリーアイランドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報