「World of Warships」ポストアポカリプスの世界で戦うバトルロワイアルモード「過酷戦」が実装!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「World of Warships」ポストアポカリプスの世界で戦うバトルロワイアルモード「過酷戦」が実装!

「World of Warships」ポストアポカリプスの世界で戦うバトルロワイアルモード「過酷戦」が実装!

2019年06月27日 11:26

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wargamingは、オンライン海戦ストラテジー「World of Warships」において、本日6月27日に期間限定のバトルロワイアルモード「過酷戦」の追加を含む0.8.5アップデートを実施した。

バトルロワイアルモード(過酷戦)

このモードでは、荒廃したポストアポカリプスの世界で、4チーム(1チームあたり3人のプレイヤーで編成)が貴重なリソースである燃料トークンを求め戦います。最後まで生き残ったチームのみが勝利を掴めるため、プレイヤーは常に相手チームを警戒する必要があり、また、チームサイズが小さいため、孤軍奮闘・分艦隊の一員としての連携のどちらもお楽しみいただけます。

なお、試合開始時の消耗品の残数はゼロで、消耗品は戦闘中にボーナスエリアを発動することで入手可能となります。

また、過酷戦専用として、3クラス9種類の駆逐艦をご用意しました。先行艦艇で経験値取得のミッションをクリアすると、それぞれの艦艇を入手が可能となります。

オクトパス(タコ)

高隠蔽で強力な雷装を備えた艦艇です。主砲は偉大な古代人から引き継がれた人工知能によって制御され、副砲と同様に機能します。

Messer(メッサー)

高い隠蔽率を備えた艦艇です。

Sea Devil(シー・デヴィル)

強化型の消耗品「発煙装置」と、魚雷斉射(15本)の能力を備えた艦艇です。

Stealthedo(ステルシドー)

魚雷の単発射撃が可能です。また、改良型の消耗品「水中聴音」を備えており、正確な回避行動が可能な艦艇です。

モレイイール(ウツボ)

高い機動力を誇るため、アグレッシブな接近戦を好むプレイヤーには理想的な艦艇です。人工知能によって制御された強力な主砲を備えており、また、魚雷の威力は中程度で、その速度は低速です。

Carnal(カーナル)

強力なエンジンを備え、高い機動力を持った艦艇です。

Lancet(ランセット)

強化型の消耗品「魚雷装填ブースター」を備えており、狙い澄ました攻撃で戦闘の流れを変える力を持った艦艇です。

Rumble(ランブル)

高い機動力に加え、4基の魚雷発射管と強化型の消耗品「エンジンブースト」を備えた艦艇です。

バラクーダ(カマス)

主砲を直接操作することが可能な艦艇です。また、中程度の性能の雷装を備えております。

Atomic Rage(アトミック・レイジ)

高い速力と強力な主砲を誇る艦艇です。

Mizu-Jet(ミズ=ジェット)

高精度の主砲と強化型の消耗品「修理班」を備えた艦艇です。

Seascythe(シーサイス)

敵艦に砲弾の雨を降らすことができる消耗品「主砲装填ブースター」を備えた艦艇です。

コンバットミッション

バトルロワイアルモード(過酷戦)に加えて、4つのディレクティブも登場いたします。各ディレクティブは10のミッションで構成されており、ミッションを達成すると、燃料トークンや各種ゲーム内アイテムを褒賞として獲得することができます。

燃料トークンは武器庫にて、消費型迷彩「ポストアポカリプス」、クレジット、プレミアムアカウント、そしてアメリカ駆逐艦IX Benham(ベンハム)と交換できます。

(C) 2012–2020 Wargaming.net.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!