「TERA」ポポリの楽園と化した「ポポリサーバー」に潜入!ポポリによるポポリのための空間を体験してみた

ゲームオンがサービスを行うMMORPG「TERA」。5月29日に実施されたアップデートにて追加された新サーバー「ポポリサーバー」の模様をお届け。

5月29日に実装された「ポポリファイター」。

この実装を記念して、現在期間限定ではあるものの動物系のプレイアブルキャラクター「ポポリ」専用の新規サーバー、その名も「ポポリ」サーバーが公開中となっている。

今回、世界初・史上初の試み、「種族専用サーバー」の現状がどういうことなのかをレポート。

新サーバーということで、スタートダッシュを華麗にキメるプレイヤーも多いと思うが、右も左も「ポポリ」の楽園っぷりをスクリーンショットと共に伝えていく。

愛らしい動物のような容姿を持つ「ポポリ」がここにも!そこにも!あそこにも!

こんなにたくさんの仲間が待っている!!!

今なら「ポポリファイター」を作ることで、あの有名キャラクターのボイスを担当した大谷育江さんのキャラボイスを使用できるぞ!

ある意味「どうぶつファンタジーMMORPG」となった「TERA」。ありのままの面白さは公式生放送「テラライブVol.32」のアーカイブでも確認してほしい。

この週末、この種族専用サーバー「ポポリ」で遊んでみてはいかがだろうか。まだ遊んでいない人は是非、ポポリ縛りのサーバーでモフモフなのに体さばきがバッキバキな「ポポリ」のプレイを体験してみよう!

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報