自然災害とXスポーツ要素が特徴のバトルロイヤルFPS「Ring of Elysium」の事前登録受付がDMM GAMESにて開始!

AURORA STUDIOは、オンラインFPS「Ring of Elysium」日本語版の事前登録受付を、本日5月30日よりDMM GAMESにて開始した。

「Ring of Elysium」は、獰猛な自然災害から逃れるための救助ヘリを勝ち取るバトルロイヤルだ。ヘリに乗ることができる人数は4人。従来のバトルロイヤルと異なり、最後の一人になる=勝利ではないということが、本作の最大の特徴である。

開始地点の選択や、フェーズ毎に狭まっていく安全地帯などの要素は従来通りだが、グライダー・BMXバイク・グラップリングフックなどのエクストリームスポーツを駆使して生き延びたり、世界が災害の進行につれて刻一刻と変化するなど、本作独自の体験が可能だ。

本日5月30日より、本作の事前登録受付がDMM GAMESにて開始された。6月27日までに事前登録を行うと、「DMM GAMES 特製 オリジナル水着スキン」が配布されるとのことなので、忘れずにチェックしよう。

特徴

救助ヘリ

ROEでは従来のバトルロイヤルと異なり、最後の一人になることが勝利条件ではありません。ヘリにいち早く乗り込み4席の内1席を手に入れれば勝利となるのです。もちろん、プレイヤーの選択によっては座席が一つしか埋まらないこともあるでしょうが・・・

マップシステム

プレイヤーは、ゲーム開始時に事前にグリッド分けされたマップから開始地点を選択します。フェーズ毎に安全地帯は狭まっていき、逃れられなかったプレイヤーに自然の恐ろしさを思い出させてくれます。

キャラクターそれぞれの特殊能力

グライダー、BMXバイク、グラップリングフック…これらのエクストリームスポーツ要素を取り入れることで、プレイヤーそれぞれの新しいプレイスタイルが誕生することでしょう。ギリギリの環境で戦うROEにおいて、エクストリームスポーツを極める事がプレイヤーの生死を分けることとなります。

リアリティを追求した自然の驚異

災害の進行につれて、刻一刻とプレイヤーを取り巻く世界が変化していきます。最終的に訪れる地獄のような状況からの生還というカタルシスは、あなたにとって何にも代えがたいものとなるでしょう。

競技性の確立

確かなネットワーク環境の構築により、正確でリアリティのある銃撃戦と、正にエクストリームと呼ぶにふさわしいスポーツアクションをプレイヤーの皆様は体験することになります。

事前登録でもれなく「DMM GAMES 特製 オリジナル水着スキン」GET!

期間中に事前登録を行った方全員に、DMM GAMESの為だけに新しく作られたオリジナル水着スキンをプレゼントいたします!ここでしか手に入れられない限定特典をお見逃しなく!

事前登録期間:2019年5月30日(木)14:00~2019年6月27日(木)13:59

※事前登録にはDMM アカウントが必要です。
※本キャンペーンの開催期間、内容は予告なく変更、または中止する場合があります。
※本キャンぺーンの特典は、サービス開始時にゲーム内にてお受け取りいただけます。
※受け取り方法などはサービス開始後のお知らせにてご確認ください。
※メールアドレスなどを含む個人情報に関しては、当社の「プライバシー ポリシー」に則り取り扱います。

製品概要

タイトル:Ring of Elysium
プラットフォーム:DMM GAMES(DMM GAME PLAYER)

リング・オブ・エリュシオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リング・オブ・エリュシオンサービス終了

リング・オブ・エリュシオン関連ニュース

リング・オブ・エリュシオンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報