「MU LEGEND」正式サービス1周年を記念した複合イベントが開催!限定アバターなどが手に入るダンジョンや宝探しイベントが登場

Webzen Japanは、MMORPG「MU LEGEND」において、本日5月15日より正式サービス1周年を記念した複合イベント「1周年記念FESTIVAL」を開始した。

当イベントでは限定アバター等と交換可能な1周年イベントコインや大量のソウル経験値が獲得可能な期間限定ダンジョンや何が出るかはお楽しみの宝探しイベント等、多数のイベントを同時に実施いたします。

その他、「MU LEGEND」公式ツイッターでは今後もゲームの最新情報やイベント情報等の発信を行って参りますので随時ご確認ください。

MMORPG「MU LEGEND」正式サービス1周年を記念した複合イベントを実施!

MU LEGENDは2019年5月16日(木)をもってサービス開始から1周年!このたびは感謝の気持ちを込め、オルドルにて1周年記念FESTIVALを開催いたします。2種類のイベントダンジョンやオルドルの各地に宝箱が出現する宝探し、イベントで獲得できる1周年イベントコインは豪華アイテムと交換が可能!

イベント期間中の特定の時間帯には豪華ゲーム内バフが適用されるほか、レジェンド商店には無料で受取可能な記念ボックスも登場します!1周年を記念してオルドルに打ちあがる華やかな花火とともに、ぜひ1周年イベントをお楽しみください!

1周年イベントコイン

MU LEGEND1周年を記念して1周年イベントコインや大量のソウル経験値が獲得可能なイベントダンジョンが期間限定で出現いたします。これまでMU LEGENDをプレイされている方、これからプレイされる方にも大変お得な内容となっておりますので、この機会にぜひ、イベントダンジョンをプレイされてみてはいかがでしょうか。

宝探し

MU LEGEND1周年を記念して特定の時間帯になるとオルドルの町に様々な宝箱が出現いたします。宝箱にはランクがあり、週末には高いランクの宝箱が出現しやくなるようです。宝箱の中身は開けてからのお楽しみ、MU LEGENDの1周年を宝箱の中身でお祝いしましょう!

ホットタイムバフ

MU LEGEND1周年を記念してイベント期間中の20時~23時にホットタイムバフの恩恵が受けられます。また、5月16日(木)から5月19日(日)とその他の週末にはボーナスが発動しより恩恵が強まります。ぜひ、このお得な時間帯にMU LEGENDをプレイしましょう!

記念ボックスプレゼント

MU LEGEND1周年を記念して、特定の日になるとゲーム内のレジェンド商店に無料で獲得が可能な記念ボックスが登場いたします。各種記念ボックスからは大量のソウル経験値やホワイトゼンが獲得可能なアイテムが入っています。ぜひ、このお得な日にMU LEGENDにログインをしてプレゼントを手に入れましょう!

MU LEGENDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MU LEGENDサービス終了

MU LEGEND関連ニュース

MU LEGENDサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報