「デスティニーチャイルド」チャイルドたちの入浴姿が楽しめる「魔界温泉」がオープン!メインストーリー「Chapter.2-4」も追加

ステアーズは、「デスティニーチャイルド」において、チャイルドたちの入浴姿が楽しめるコンテンツ「魔界温泉」およびメインストーリーChapter.2の最終章「Chapter.2-4」を追加した。

新コンテンツ「魔界温泉」がついに開場!!

ついに、新コンテンツ「魔界温泉」が開場しました!「魔界温泉」では、チャイルド達の入浴姿が楽しめるだけでなく、入浴中のチャイルドにプレゼントを渡すことで、好感度が上昇!さらに、好感度Lvが上がることでチャイルドのステータスをアップすることができます!!

チャイルドに渡すプレゼントは、主に「温泉商店」で「温泉コイン」と交換可能となります。チャイルドごとにプレゼントの好みが異なりますので、好みのプレゼントを渡してあげてくださいね。

また、「温泉コイン」や「温泉魔力」を獲得することができるミニゲーム「百鬼夜行」も登場しました。「百鬼夜行」は、1日1回無料でプレイか、アイテム「提灯」を使用することでプレイが可能となります。

こちらも、ぜひお楽しみください!入浴中のチャイルドたちは、配置や大きさを自由に変更可能となりますので、自分だけの温泉にカスタマイズして遊んでみてくださいね!

「日替わり温泉アイテムプレゼントキャンペーン」開催!!

魔界温泉の開場を記念し、アイテムが毎日もらえる「日替わり温泉アイテムプレゼントキャンペーン」を開催!!もらえるアイテムは、すべて魔界温泉で使用できる物となっております。毎日アイテムを受け取って、「魔界温泉」を楽しんでくださいね!!

開催期間

2019年5月7日(火)AM3:59まで

ストーリー新章「Chapter.2-4」追加!

本日4月26日(金)より、メインストーリーChapter.2の最終章「Chapter.2-4」が追加となりました!

Chapter.2-4あらすじ

ついに古の悪魔クババが、表舞台に立つ。聖ミカエル女学院は、クババが治める帝国と化した。そこに集う主人公とバートリー、そしてクババから見捨てられたバベル。3人の悪魔は、クババの野望を阻止できるのか?

Chapter.2の最終章である、Chapter.2-4のストーリーをお見逃しなく!!

「1日1回無料10連装備召喚」開催!!

「1日1回無料10連装備召喚」が初開催!召喚からは、★3以上のソウルカルタや装備が出現します。毎日ログインして、たくさん装備をGETしてくださいね!!

開催期間

2019年4月26日(金)AM4:00~5月9日(木)AM4:00まで

デスティニーチャイルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスティニーチャイルドサービス終了

デスティニーチャイルド関連ニュース

デスティニーチャイルドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報