「World of Warships」に宇宙空間での艦隊戦が楽しめるエイプリルフール限定イベントモードが登場!

Wargamingは、「World of Warships」について、新しいアップデート「0.8.2」とエイプリルフール限定イベントを発表した。

期間限定イベント「宇宙モード」

4月1日よりスタートする期間限定イベント「宇宙モード」では、プレイヤーは戦いの場を大海原から無限の宇宙空間へと移し、壮大なスケールかつド派手でスリリングな艦隊戦を楽しむことができます。

本イベントのゲームモードは翌週より順次解放される予定で、そこにはAlldestroyer,Zaya,それに今年新しく追加されるCentury Hawkなど総計12の宇宙船が登場します。背景に関しても、さまざまな未来的、宇宙的なバトルフィールドが用意されており、新しく追加される3つのマップも非常にユニークで幻想的な雰囲気を持っています。

選択可能なゲームモードは以下の4通りです。

Rings of Saturn

いかに長くエリアを占有し続けられるか、が勝敗の決め手となるモードです。

Binary Star

自分のエリアを守りながら、次第に縮小していくコントロールポイントを奪取するという、とっさの判断が要求される戦略的なマップです。

Space Assault

攻撃チームと防衛チームに分かれて戦うモード。攻撃チームはリスポーンが可能ですが、リスポーンしただけ防衛チームの船が強くなります。

Torpedo Beat

超高速の駆逐艦だけで戦うモードです。相手の魚雷を避けながら、必殺の一撃を叩き込みましょう

「宇宙モード」イベントに毎日参加すると、特別な宇宙迷彩をゲットできるチャンスも!?

アップデート「0.8.2」は「宇宙モード」が全てではありません。これまで Hermes, Furious, Implacable の 3 隻が先行実装されていたイギリス空母のツリーがついにフル実装となります。

また、「工廠」も「兵器庫」と名前が変わり、宇宙迷彩を含むすべてのインゲームアイテムのほかに、50 隻ものプレミアム艦艇がダブロンで利用できるようになりました。

さらに現在、これからゲームを始められる方限定で、豪華な応援パックを配布中です。以下の招待コードをアカウント取得時に入力すると、特別なアイテムが手に入ります。

招待コード:【ZULU2019】

特典

  1. プレミアム戦艦【三笠】
  2. プレミアムアカウント7日分
  3. 追加港スロットx5
  4. 500ダブロン(ゲーム内通貨)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報