「World of Warships」に宇宙空間での艦隊戦が楽しめるエイプリルフール限定イベントモードが登場!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「World of Warships」に宇宙空間での艦隊戦が楽しめるエイプリルフール限定イベントモードが登場!

「World of Warships」に宇宙空間での艦隊戦が楽しめるエイプリルフール限定イベントモードが登場!

2019年03月29日 19:51

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wargamingは、「World of Warships」について、新しいアップデート「0.8.2」とエイプリルフール限定イベントを発表した。

期間限定イベント「宇宙モード」

4月1日よりスタートする期間限定イベント「宇宙モード」では、プレイヤーは戦いの場を大海原から無限の宇宙空間へと移し、壮大なスケールかつド派手でスリリングな艦隊戦を楽しむことができます。

本イベントのゲームモードは翌週より順次解放される予定で、そこにはAlldestroyer,Zaya,それに今年新しく追加されるCentury Hawkなど総計12の宇宙船が登場します。背景に関しても、さまざまな未来的、宇宙的なバトルフィールドが用意されており、新しく追加される3つのマップも非常にユニークで幻想的な雰囲気を持っています。

選択可能なゲームモードは以下の4通りです。

Rings of Saturn

いかに長くエリアを占有し続けられるか、が勝敗の決め手となるモードです。

Binary Star

自分のエリアを守りながら、次第に縮小していくコントロールポイントを奪取するという、とっさの判断が要求される戦略的なマップです。

Space Assault

攻撃チームと防衛チームに分かれて戦うモード。攻撃チームはリスポーンが可能ですが、リスポーンしただけ防衛チームの船が強くなります。

Torpedo Beat

超高速の駆逐艦だけで戦うモードです。相手の魚雷を避けながら、必殺の一撃を叩き込みましょう

「宇宙モード」イベントに毎日参加すると、特別な宇宙迷彩をゲットできるチャンスも!?

アップデート「0.8.2」は「宇宙モード」が全てではありません。これまで Hermes, Furious, Implacable の 3 隻が先行実装されていたイギリス空母のツリーがついにフル実装となります。

また、「工廠」も「兵器庫」と名前が変わり、宇宙迷彩を含むすべてのインゲームアイテムのほかに、50 隻ものプレミアム艦艇がダブロンで利用できるようになりました。

さらに現在、これからゲームを始められる方限定で、豪華な応援パックを配布中です。以下の招待コードをアカウント取得時に入力すると、特別なアイテムが手に入ります。

招待コード:【ZULU2019】

特典

  1. プレミアム戦艦【三笠】
  2. プレミアムアカウント7日分
  3. 追加港スロットx5
  4. 500ダブロン(ゲーム内通貨)
(C) Wargaming.net

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

マジックオブアーク

マジックオブアーク

一騎当千の爽快感!ファンタジーMMORPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!