新作ローグライクRPG「アンダーラビリンス」のリリース日が3月18日に決定!ゲーム概要も公開に

新作ローグライクRPG「アンダーラビリンス」のリリース日が3月18日に決定!ゲーム概要も公開に

2019年03月12日 14:24

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて事前登録受付中のHTML5ゲーム「アンダーラビリンス」の正式リリース日が、3月18日に決定したことを発表した。

3月18日に正式リリース!

現在好評事前登録受付中の「アンダーラビリンス」のリリース日が3月18日に決定いたしました。リリースまで今しばらくお待ちくださいませ。

ゲーム紹介

果て無き迷宮探求

本作ではダンジョンが毎回変化します。同じ階層でもモンスターと宝箱の配置のみならず、マップ自体が変わるので、毎回新たな気持ちで挑むことができます。

自由なキャラ育成

本作では主人公に6種類のステータス、18種類のスキルがあり、プレイヤーのプレイスタイル、戦略により自由に分配することができます。さらに装備とモンスターの属性相性、ルーンの組み合わせ等で好みのキャラを作り上げる事ができます。

やり過ぎない安心な放置レベル上げ

基本、プレイヤーが時間を掛けてダンジョンを探索するほど強くなる本作ですが、レベル上げが厳しく感じる方のために「自由探検」が存在します。簡単なクエストを完成して獲得する自由探検ポイントで、自身が踏破した階層により、放置しながら経験値や金貨、装備を獲得できます。

事前登録キャンペーン

事前登録の人数に応じて、ゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼントいたします。既に3,000人を突破しているので、リリース後にダイヤ×250、黄金×7,500、強化石×50を配布いたします。

Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

アンダーラビリンス公式サイトをチェック!
アンダーラビリンス公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座