「星界神話 -ASTRAL TALE-」新ダンジョン「Lv98.禁忌の工場」が実装!星霊「冥夜の鬼刀・凛」の追加も

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日2月26日に新ダンジョン「Lv98.禁忌の工場」を実装した。

レベル100までの装備に使用できる融合素材を手に入れよう!

本日2月26日(火)のアップデートにて、新ダンジョン「Lv98.禁忌の工場」を実装しました。本ダンジョン内のモンスターを討伐すると、最大でレベル100の「武器・防具経験クリスタル」が入手できます。「武器・防具経験クリスタル」は、装備に経験値を与えることができ、経験値が最大になると「装備の基礎ステータス」が増加します。装備の能力を強化し、まだ見ぬ新たな強敵に備えましょう!

待ち受けるモンスターを討伐し、武器・防具経験クリスタルを獲得しよう!

星霊「冥夜の鬼刀・凛(CV:島田紗希)」が新登場!

本日2月26日(火)より、プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである星霊に「冥夜の鬼刀・凛(CV:島田紗希)」が新しく仲間に加わりました。凛はプレイヤーの攻撃力とHPを常時増加させる補正能力や、プレイヤーの与えるダメージを増加させる凛だけが持つ特別な効果を持っています。

星霊・凛の「星霊クエスト」実装!

「凛」登場にあわせて、星霊クエスト「Lv21.リーズの行方」を実装しました。本クエストは、キャラクターレベル21以上でエリア「モゴリッジ鉱山」より受注できます。見事クエストを達成すると、凛を仲間にするために必要なアイテム「凛・星霊の書」が手に入ります。なお、今なら凛の「星霊の書」が一度に7個手に入る期間限定の特別なキャンペーンも実施しています。

必見!「凛」ピックアップキャンペーン実施中!

「凛」の登場を記念し、4つのキャンペーンを実施しています。本期間中は凛を仲間にしやすく、また、凛の成長に役立つお得なアイテムがもらえます。

凛を仲間にし、育成する大チャンスをお見逃しなく!

  1. 星霊クエスト特別キャンペーン
    期間中、凛の星霊クエスト「Lv21.リーズの行方」を達成すると、凛の「星霊の書」が通常1個のみ獲得できるところを、7個獲得できます。
  2. 守護石プレゼントキャンペーン
    期間中、「凛BOX」または「凛SPBOX」をご購入ごとに、凛のステータス補正値が増加するアイテム「凛の攻撃守護石」と「凛のHP守護石」のセットを、対象BOX購入個数分プレゼントします。
  3. 「凛」育成キャンペーン1
    期間中、凛を召喚し「★3」まで進化させた方に「星霊進化の鍵交換チケット★」を1個プレゼントします。
  4. 「凛」育成キャンペーン2
    期間中、凛を召喚し「★4」まで進化させた方に「星霊★5進化の鍵交換チケット★」を1個プレゼントします。

期間:2019年2月26日(火)定期メンテナンス後から2019年3月12日(火)定期メンテナンスまで

2月27日販売開始!星霊を仲間にできる新たな「石」が新登場!

2月27日(水)より、人気星霊の「ナタリア」や「ベル」など特定の星霊を仲間にするために必要な「星霊の書」と交換できるアイテム「星霊交換の石・II★」が新登場します。新規登録された方は、初ログインから30日間限定で最大10個までご購入いただけるほか、すべてプレイヤーを対象に星霊交換の石・II★と星霊の進化に必要なアイテムが詰まったお得なBOX「星霊交換の石・IISPBOX」を期間中最大10個までご購入いただけます。星霊を確実に仲間にできるこの機会を、ぜひお見逃しなくご利用ください。

販売期間:2019年2月27日(水)18:00から2019年3月5日(火)15:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報