「天下三分-果て無き戦場-」の戦闘システムが公開!名だたる武将と戦場を駆け抜けろ

インゲームは、「天下三分-果て無き戦場-」の戦闘システム情報を公開した。

いざ開戦!育てた武将を信じて進め!

天下三分では、戦闘は武将3対3オート進行で行われます。相手の武将全員の兵力を0にすることで戦闘に勝利します。育て上げた武将たちの活躍をその目で見届けましょう!

戦いは事前 準備から!兵種相性を把握せよ

すべての武将はそれぞれ「歩兵」「騎兵」「弓兵」のいずれかの兵種を率います。相性は三すくみになっており、「騎兵>歩兵>弓兵>騎兵」の順に有利が取れて、与えるダメージが大きくなります!準備画面でも有利になっている武将には「拘束」の文字が表示されるため、一目で把握することができます!

戦闘を有利に運べ!多様なスキル!

武将は戦闘開始時やターン開始時などに持っているスキルを発動できます。直接ダメージを与えるものや相手を魅了するものなどさまざまな効果を持つスキルが存在し、それらの効果を基準に編成を組むのも戦闘を有利にする手段の一つです!

今回ご紹介した内容のほかにも、たくさんのコンテンツをご用意しています。皆様のご登録をお待ちしております。

天下三分-果て無き戦場-休止

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天下三分-果て無き戦場-休止

天下三分-果て無き戦場-関連ニュース

天下三分-果て無き戦場-休止

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報