「War Thunder」次期大型アップデート1.87が発表!地上車両にランクVII追加で戦いは現代戦へ突入

DMM GAMESは、「War Thunder」について、次期大型アップデート1.87に関する情報を公開した。

「War Thunder」の地上車両に最上位となる新ランクV II追加!

次期大型アップデート1.87により新たに追加される地上車両ランクVIIでは、1980年代から1990年代までに製造された戦車や戦闘車両が含まれ、これらの多くは当時の武力衝突による紛争などに参加しました。一部新しい兵器に関する性能やユニークな能力については、「War Thunder」公式サイトの開発ブログで順次詳しく解説していく予定です。

まず、プレイヤーの皆さまは、現代の戦車戦における象徴のイギリス主力戦車チャレンジャー2について知ることができます。チャレンジャー2は、イギリス陸軍によって運用されている最も現代的な主力戦車です。チャレンジャー1の後継車両として、1980年代中頃に開発されたチャレンジャー2は、1990年代後半からイギリスで運用され、平和維持任務とイラクへの軍事介入の両方に従事しました。

従来のチャレンジャー1同様にチャレンジャー2は、素晴らしい機動力と火力の組み合わせを誇っています。特徴的なチョバム・アーマーは、ゲーム内においても最も良く車両を防御する装甲で、特に正面からの戦闘においては有利となります。チャレンジャー2は、他国の強力な戦車で対抗したとしても手強い相手となるでしょう。アップデート1.87により「War Thunder」のプレイヤーの皆さまは、世界で最も素晴らしい戦車の一つであるチャレンジャー2を仮想世界の中で操縦することができるようになります。

次期大型アップデート1.87は地上車両だけではない!陸海空の戦場が一つのゲームで楽しむことができる「War Thunder」では戦車以外の兵器も多数追加予定!

次期大型アップデート1.87は地上車両だけではありません。現在公開可能な情報としては、イギリス海軍で使用されたジェット艦上戦闘機ホーカー シーホークFGA.6も登場いたします。

ホーカー シーホークは、イギリス最初のジェット推進による海軍航空機で、第二次中東戦争で活躍しました。「War Thunder」では、イギリスの航空機研究ツリーのランクVに位置し、すべてのパイロットが利用可能です。多様な兵装オプションにより地上攻撃に最適な選択肢になるでしょう。

そのほかにもさまざまな兵器が追加予定の次期大型アップデート1.87に関する情報は、「War Thunder」公式サイトにて、順次紹介して参りますので、ぜひご注目ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報