自分だけのレギオンを築き豊富なやり込み要素で勇者を育成!「ブレイブレギオン」の正式サービスが開始

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にてHTML5ゲーム「ブレイブレギオン」の正式サービスを、本日2月18日より開始した。

正式リリース開始!

ゲームは以下のURLよりお楽しみいただくことができます。
https://h5.g123.jp/game/bravelegion?platform=ogrank

ゲーム紹介

3人の勇者が紡ぐ王道ファンタジー

全種族を巻き込んだ大戦に隠された真実を探しに向かう王道ファンタジーRPG。勇者として選ばれた戦士、魔導士、司祭の3人は旅に出る。大戦の真実とは?そして3人が勇者に選ばれた本当の理由とは―――。

多様なバトルシステム

ときにはフレンドと切磋琢磨で対人戦。ときには3人部隊を組みボスに挑戦。自分の軍団を作り上げ、巨竜クエストや他軍団との資源争奪に挑もう。大規模な陣営戦では数多くのプレイヤーとの連動バトルが楽しめます。

豊富なやり込み要素で勇者を育成!

勇者は装備やスキル、戦獣などさまざまな方法で育成することができる。戦闘の要となるスキルは派手なエフェクトで爽快感抜群!

システム紹介

スキルの覚醒が勝負を分ける!

主人公が持つスキルは覚醒させることができ、覚醒するとさまざまな効果を得ることができます。スキル1つにつき3つの覚醒がありますが、装備できるのは1つとなります。自分の好きなようにスキルをカスタマイズして他のプレイヤーを圧倒しましょう。

戦獣を捕獲して育成!

主人公とともに冒険してくれる戦獣は、試練を進めることでランダムに出現し、捕獲することができます。捕獲した戦獣は、レベルアップしたり装備をセットすることができます。主人公を支える大事な仲間なので、どんどん強化しましょう。

パーティを組んでBOSSに挑戦!

ブレイブレギオンは3人でパーティを組んでBOSSに挑戦することができます。1人では倒せない強力な相手でも味方と力を合わせれば倒すことができるでしょう。また、軍団で戦う巨竜クエストなどもご用意しております。

事前登録キャンペーンアイテム配布!

開催しておりました事前登録キャンペーンで3万人を突破いたしましたため強化石×100、金貨×50万、宝石×10、宝箱×3、500ダイヤのプレゼントが決定いたしました。事前登録記念プレゼントは2月25日までにゲームをはじめた方が対象となります。

ブレイブレギオンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブレギオンサービス終了

ブレイブレギオン関連ニュース

ブレイブレギオンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報