「天下三分-果て無き戦場-」序盤のゲーム画面や戦闘シーンが公開!

「天下三分-果て無き戦場-」序盤のゲーム画面や戦闘シーンが公開!

2019年02月08日 10:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、「天下三分-果て無き戦場-」について、ゲーム序盤の画面を公開した。

ゲーム序盤画面をいち早く公開!

本作は三国志の舞台をテーマにした、シミュレーションゲームとなっております。プレイヤーの分身となるキャラクター(男主人公、女主人公選択可能)を選択後、魏・呉・蜀の3国から勢力を選ぶことができます。

ゲーム開始直後、賊軍の襲撃を受けている城を発見した主人公。無辜の民を傷つけようとする賊に怒りを覚え、その城を奪い返すことを決意します。

賊軍を撃退し、何とか城を奪い返すことに成功した主人公。隠れていた城主を発見し、城を譲ってもらうよう交渉をはじめます。

交渉の末、何とか城を譲ってもらった主人公。ここからどのようにして天下統一をなしとげるのでしょうか…。

戦闘シーンをチラッとご紹介!

本作では武将を前衛・中衛・後衛に配置することができます。武将には兵種の相性があるため、敵の兵種に合わせた配置をすることが、勝利へのカギとなります。

続きが気になる方は、リリース後に是非プレイしてみてください。

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

八男って、それはないでしょう!

八男って、それはないでしょう!

最高の異世界ライフを謳歌しよう!

リーグ オブ エンジェルズ3

リーグ オブ エンジェルズ3

美しい女神とともに戦うファンタジーMMORPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座