「信長の野望Online」ハートを射抜いてプレゼントを入手しよう!戦国バレンタイン祭りが開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日2月6日よりイベント「ハートを射抜け❤戦国バレンタイン祭り」を開始した。

「戦国バレンタイン祭り」は、ハートがあしらわれた南蛮の不思議な弓でプレイヤーキャラクターやNPCのハートを射抜いて、バレンタインのプレゼントを獲得するイベントになります。加えて、ハートを射抜いた相手プレイヤーとの相性を占うこともできますので、“気になるあの人との距離感を確かめる”といったことも可能です。

「愛の神弓」で気になるあの人との相性を占おう!

また現在、「『天楼の章』実装記念!帰参者キャンペーン」も好評開催中です。本キャンペーンは、帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、敵を撃破して獲得できるポイントの交換品で、プレイヤーキャラクターの育成を大幅にサポートいたします。

さらに、毎月11日に実施しております「もののふの日」キャンペーンでは、2月9日(土)から2月11日(月)の期間「安土雪合戦」が開催されます。雪合戦に連勝すると、「雪の家具箱」などの報酬品や、「雪合戦の鬼」といったキャラクターの頭上に掲げられる称号を獲得できるほか、参加人数に応じて軍神を強化する際にボーナスがかかります。

雪合戦で連勝して、報酬品や称号をゲットしよう!

「ハートを射抜け❤戦国バレンタイン祭り」開催!

安土の町で戦国バレンタイン祭り開催!

魔導の力を極める「魔導士ルシア」が、自分の国で流行っているという一風変わった「バレンタイン祭り」を安土で開催します。

「愛の神弓」で気になるあの人との相性を占おう!

ハートがあしらわれた武器「愛の神弓」で、プレイヤーキャラクターやNPCのハートを射抜いて、気になるあの人との相性を占ってみましょう。好相性の2人には、バレンタインにちなんだ特別な演出があるかもしれません。

ポイントを貯めて、豪華な報酬品や、魔導の力ボーナスをゲット!

ハートを射抜いてポイントを貯めると、魔導器の強化に役立つ「魔導付与石・四」「魔導の源・弐」などのアイテムを獲得できます。また、全プレイヤーキャラクターが貯めたポイントに応じて、魔導の力経験値が増加するボーナスがかかります。

バレンタインデー当日は、ポイントをたくさん入手するチャンス!

2月14日(木)バレンタインデー当日は、敵を撃破して獲得できるポイント数がアップします。

実施期間

2019年2月6日(水)~2月20日(水)9:29

2月「もののふの日」キャンペーン 開催決定!

雪合戦で連勝して、報酬品や称号をゲットしよう!

安土に出現したかわいい雪だるま「雪ん子様」が「安土雪合戦」への参加を募っています。「雪ん子様」から貰える「無限雪玉」を他プレイヤーに対して使用すると、雪合戦を挑めます。連勝して、雪にまつわる家具を取り出せる「雪の家具箱」などの報酬品や、「雪合戦の鬼」といったキャラクターの頭上に掲げられる称号をゲットしましょう。

参加人数に応じて「軍神」強化にボーナスあり!

雪合戦に参加した人数に応じて、力の源系アイテムを使用して「軍神」を成長させる際に上昇する「神力」にボーナスがかかります。この機会に軍神の成長を進めましょう。

フリープレイタイムや「信長コイン」のプレゼントなど、特典満載!

有効期限切れのアカウントでもログインできる「フリープレイタイム」や、魅力的なアイテムと交換できる「信長コイン」のプレゼントを実施します。さらに、各種取得経験値量の増加といった嬉しい特典もたくさんあります。

開催期間

2019年2月9日(土)0:00~2月11日(月・祝)23:59

「『天楼の章』実装記念!帰参者キャンペーン」開催中!

帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を付与!

本キャンペーン期間中にログインした帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を付与します。

帰参者も現役の方も!“信On”3大サポート

  • 報酬品でプレイヤーキャラクターを大幅に強化しよう!
    • 敵を撃破して獲得できるポイントの交換品に、プレイヤーキャラクターをレベル75まで育成しやすくなる「勇気の書・壱」、「鳳凰の章」までの技能に技能経験値を300万獲得できる「技能経験之書・鳳」などのアイテムが登場します。
  • 旗印を装備して、今すぐ最新ダンジョンにチャレンジ!
    • プレイヤーキャラクターの強さを引き上げる「帰参剛之双旗印」を装着すれば、復帰後すぐにダンジョンに挑戦できます。
  • 友達と一緒に冒険して、報酬をたんまりゲット!
    • 徒党内に帰参者がいると「帰参剛之隊列」を組むことができ、ポイント獲得数がアップします。

対象者

GAMECITY市民IDをお持ちで、2019年1月1日(火)23:59までに製品版アカウントの有効期限が切れて以降、2019年1月9日(水)23:59までに有効期限を延長されていない方

実施期間

2019年1月16日(水)~4月10日(水)9:29

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報