「星界神話 -ASTRAL TALE-」日本と台湾の合同企画「水着星霊コンテスト」が開催!エントリー星霊には初公開キャラも

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日2月1日より「水着星霊コンテスト」を開始した。

水着姿が見たい星霊のツイートをリツイートして投票しよう!

本コンテストは、冒険のパートナーである「星霊」の中から、今年の夏に「水着姿が見たい!」と思う星霊を、日本と台湾のプレイヤーによる人気投票で決めるイベントです。

日本では、Twitterを利用し、エントリーしている6体の星霊の各ツイートのリツイート数を投票数としてカウントします。日本で実施する本コンテストの投票数と、台湾で実施する同様のコンテストの投票数を合算し、最終的に一番人気票を集めた星霊を、今年の夏に水着星霊としてゲーム内に実装します。

投票にご参加いただいた方の中から、抽選でゲーム内アイテムをプレゼントする特典もご用意しておりますので、ぜひ、ふるってご参加ください!

エントリー星霊

エントリーNo.1 ハク
エントリーNo.2 ルーク
エントリーNo.3 イザベラ
エントリーNo.4 スズ
エントリーNo.5 ローラ
エントリーNo.6 凛[本邦初公開・2月末実装予定]

コンテスト参加方法

  1. Twitterに登録し、星界神話公式アカウント(@seikai_PR)をフォローします。
  2. 水着星霊としてゲーム内に実装したい星霊の対象ツイートをリツイートします。

特典紹介

投票にご参加いただいた方の中から抽選でプレゼントします。

  • 実装が決まった星霊の「星霊の書」(10個):1名様
  • ルーレットマネー1回利用券★(5個):5名様

コンテスト開催期間

2019年2月1日(金)13:00から2019年2月14日(木)13:00まで

結果発表

2019年2月15日(金)13:00に公式サイトにて発表予定

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報