「甲鉄城のカバネリ -乱-」新シナリオ「三河編 その一」が配信!行動力回復時間の改善なども実施

DMM GAMESとトライフォートは、「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」において、1月24日に新シナリオ「三河編 その一」を配信した。また、ユーザーの利便性、遊びやすさ向上のための改修を実施した。

史伝:幕間「三河編 その一」が配信開始!

1月24日(木)から、新シナリオ「三河編 その一」が配信開始となりました。

あらすじ

※「三河編 その一」は、史伝「第七章」をクリアすることでプレイすることができます。

ユーザー利便性の向上のためのプレイ環境の改修を実装

ユーザーから頂いた多くのご意見を基に、これまで以上に本作を堪能できる改修を実施。ぜひ、新たなプレイ環境で本作をお楽しみください。

行動力の回復時間が5分から3分へ変更

12月29日(土)にニコニコ生放送で実施した「特番 カバネリツアーズ -乱-」でお約束させていただいた、行動力の回復時間変更が実装されました。回復時間が5分から3分へ変更になり、より遊びやすくなりました。

昇格の洞穴で入手できる素材入手量を調整

昇格の洞穴で入手できるキャラクター昇格素材の入手量を調整。各階層に応じて、属性ごとの昇格結晶と汎用の昇格結晶が必ず一定数入手できるようになりました。

※十階層では、ごく稀に「昇格結晶【皆伝】」を入手することができます。

「強化の洞穴」「銀符の洞穴」を曜日イベントへ新設!

キャラクター経験値が多く入手できる「強化の洞穴」と、通常よりも多くの銀符を入手出来る「銀符の洞穴」を曜日イベントに新設!今までよりも、キャラクターの育成がしやすくなりました。

甲鉄城のカバネリ -乱-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

甲鉄城のカバネリ -乱-サービス終了

甲鉄城のカバネリ -乱-関連ニュース

甲鉄城のカバネリ -乱-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報