「Skyforge」イベント「Gran Prix」開催!フューリーのスーパーグライダーが登場

DMM GAMESは、「Skyforge」において、本日1月25日よりイベント「Gran Prix」を開始した。

「Gran Prix」開催!

本イベントは、プレイヤーの従者たちを支援してレースミッションを進行する内容となっており、進行に応じてイベントポイントやさまざまなアイテムが獲得できるイベントです。従者たちを支援するたびにアイテムを獲得できますが、さらにイベントポイントを一定数貯めることで敵性知識、勝者の栄誉、プレミアムアカウント数日分といった冒険に役立つアイテムの他に、レーサーやメカニックの衣装、乗って高速で移動できるマウント「フューリーのスーパーグライダー」などを獲得できます。

イベントルール

パンテアン高原地域の第902号施設ステージをクリアしたイモータルは誰でも、このイベントに参加することができます。イベントに参加するには「9」キーで特別なインターフェースを開きます。クレジットかアージェントを消費してイベントミッションを開始します。

イベント報酬

ミッションを完了するごとに、イベントの進行度が獲得できます。進行度が一定に達すると、段階別報酬を受け取ることができます。

騎乗マウント「フューリーのスーパーグライダー」

イベント開催期間

2019年1月25日(金)16:00~2月7日(木)16:00

Skyforgeサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Skyforgeサービス終了

Skyforge関連ニュース

Skyforgeサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報