新規拡張パック「信長の野望Online~天楼の章~」がサービス開始!帰参者や新規向けのキャンペーンも開催中

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」の新規拡張パック「信長の野望Online~天楼の章~」のサービスを、本日1月23日より開始した。

「天楼の章」では、戦国の世に自分だけの城を築く「築城」システムを導入。はじめは小さな砦のような城も、いずれは多数の曲輪(くるわ)や立派な天守閣を備える巨城へと発展させることができます。また、敵の城を襲撃して手に入れた戦利品で、さらに自分の城を発展させることもできます。最終的に、城の発展は勢力同士の争いである国勢にも影響を与え、城との関わりにより”戦国の世”は新たな時代を迎えます。

このほか、合計120以上の「新技能」、戦国にその名を轟かす「称号」システム、新たな敵が登場する「上覧武闘祭」など、さまざまな新要素が実装されております。さらに進化した、「戦国の世に生きる」オンラインRPGをぜひお楽しみください。

「侍」新技能「修羅連舞」 「陰陽師」新技能「煉気方術」
「僧」新技能「白蓮華・弐」 「鍛冶屋」新技能「烈火轟拳」

サービス開始にあわせて、豪華アイテム満載の各種バーチャルパック(ダウンロード版パッケージ)の販売を開始いたしました。新規にプレイをはじめる方には、最新の「信長の野望Online~天楼の章~」コンテンツをプレイでき、さらに180日のプレイ期間が付属したスターターチケットもご用意しています。

「天照(あまてらす)勾玉」 「天楼の武器箱」

また、「天楼の章」の開幕を記念し、本日より「信長コイン毎日300枚プレゼントキャンペーン」を開催します。さらにゲームに復帰される方のための「「天楼の章」実装記念!帰参者キャンペーン」も好評開催中です。

加えてコーエーテクモゲームスが運営するゲームSNSサイト「myGAMECITY」では、お城や建物の画像を「myGAMECITY」の日記またはTwitterで応募して入賞するとWebMoneyやGCコインがプレゼントされる「お城(天楼)コンテスト」や、GCコインで信長コインを購入した方に、抽選でGCコインが当たる「106(てんろー)キャンペーン」も本日より開催いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報