「信長の野望Online」にて「天楼の章」実装を記念した帰参者キャンペーンが開催!15周年記念BOXも本日発売

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日1月16日より「『天楼の章』実装記念!帰参者キャンペーン」を開始した。

本キャンペーンでは、来週1月23日(水)に実装される新規拡張パック「信長の野望 Online~天楼の章~」に向け、対象の帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、プレイヤーキャラクターの育成を大幅にサポートいたします。

さらに、サービス開始15周年を記念した豪華特典満載のパッケージ「信長の野望 Online 15周年記念 BOX」を本日発売いたしました。「天楼の章」アップグレード権や15周年を記念した新規デザインの陣羽織や、陣羽織を着たお供(ペット)のペンギンなど豪華アイテム19種がついたシリアルシートのほか、「天楼の章」にて追加される新規BGMを収録したサウンドトラックCD、“信On”の15年間の歴史や開発秘話を掲載した15周年記念メモリアルブックを収録しております。

また、「勇士の章」最終シーズンの覇者を決める「天下分け目の決戦」も本日より開幕します。今シーズンの2大勢力「武田家」と「伊達家」が盟主となり、戦国の世を二分した天下統一をかけかけた最終決戦が始まります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報