「大航海時代 Online」次期大型アップデートにて追加される幻獣「リヴァイアサン」&新エピソードを紹介!

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」について、1月22日に実施する大型アップデート Chapter2「Colossus」のワールドガイド第二回を公開した。

Chapter2「Colossus」では、幻獣「リヴァイアサン」が登場!この幻獣と新たな洋上戦を繰り広げることになります。また、エピソード「幻想探究編」では、伝説の島をめぐる物語が新たな展開を迎えます。

新たな洋上戦

多くの航海者たちに伝承として恐れられてきた幻獣「リヴァイアサン」。Chapter2「Colossus」で伝承航路に追加される新たな海域では、その幻獣「リヴァイアサン」が登場します。強力な攻撃をかわしながら砲撃し、討伐を目指しましょう。見事勝利すると初回勝利報酬として特別なアイテムを入手できます。

巨大な体を駆使して強力な攻撃を仕掛けてくる
大気をも揺るがす激しい咆哮
討伐すると特別な紋章や船デコ生産の素材を得られる

エピソード「幻想探究編」

「七つの都市の島」をキーワードに、伝説の島をめぐるエピソードは新たな局面を迎えます。

イスパニア国王までもが「アンティリア」の名を口に……?
イレーヌのもとに身を寄せていたミナとの再会。新たな冒険の始まりの予感が!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報