「信長の野望Online」新規拡張パックで追加される「称号」システムの情報が公開!戦国にその名を轟かそう

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」について、2019年1月23日に実装予定の新規拡張パック「信長の野望 Online~天楼の章~」の特設ページを更新した。

今回は、第4弾となる「称号」システムとそのほかの追加情報をご紹介いたします。「天楼の章」では、「日本一の兵(ひのもといちのつわもの)」や「剣聖(けんせい)」といった戦国の世での二つ名となるさまざまな「称号」を獲得できるようになります。獲得した称号は、任意のものを頭上に掲げ周囲のプレイヤーに誇示できるほか、獲得するごとにプレイヤーキャラクターのステータスが上昇します。

また、プレイヤーキャラクターのレベル上限を解放することに加え、上覧武闘祭に新たな敵と高難度モードが追加され、装備品の性能を強化できる新報酬も登場します。「天楼の章」でさらに強くなるプレイヤーキャラクターの腕試しとして挑戦することができます。

加えて、1月15日(火)に「“信 On”「天楼の章」実装直前 Live」を配信いたします。本番組では、MCにお笑い芸人のアメリカザリガニ平井善之さん、ゲストに本作で伊達政宗の声を演じられている声優の間宮康弘さん、舞台「信長の野望・大志 -冬の陣-」で船(せん)役を演じたタレントの根岸愛さんをお迎えして、新規拡張パック「天楼の章」の最新情報を、実況プレイを交えて初公開いたします。

なお、1月16日(水)発売予定の、サービス開始15周年を記念した豪華特典満載のパッケージ「15周年記念 BOX」の予約も好評受付中です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報