「星界神話 -ASTRAL TALE-」生産エリア追加&生産レベルの上限開放が実施!新アバター「ルークの剣翼」も登場

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「星界神話 -ASTRAL TALE-」生産エリア追加&生産レベルの上限開放が実施!新アバター「ルークの剣翼」も登場

「星界神話 -ASTRAL TALE-」生産エリア追加&生産レベルの上限開放が実施!新アバター「ルークの剣翼」も登場

2019年01月08日 19:09

このエントリーをはてなブックマークに追加

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日1月8日に新たな生産エリアの追加および生産レベルの上限開放を実施した。

新たな生産エリアで採集し、キャラクターを育成しよう!

マップ「西方大陸」に新たな生産エリアを追加したほか、生産レベルの上限をレベル100まで開放しました。「魚群」や「鉱脈」などの生産エリアで釣りや採集をして生産レベルを上げることで、キャラクターステータスが増加するほか、生産による獲得経験値が上昇する効果や、より大きな魚や鉱石を入手できる効果を獲得できます。

新たな生産エリアで新種の魚や鉱石を手に入れよう!

モンスターワールドクエストに新たなモンスターを追加!

「西方大陸」で出現する「モンスターワールドクエスト」に、新しいモンスターを追加しました。肉球マークの「キューブ」に触れるとクエストが始まり、モンスターからさまざまな話を聞くことができます。さらに、モンスターと遭遇した回数が記録され、遭遇数に応じてプレイヤーのステータスが上昇します。さまざまなモンスターと交流を深めて、恩恵を授かりましょう!

肉球マークのキューブに触れてクエストを始めよう!
遭遇するさまざまなモンスターと交流を深めてミッション達成を目指せ!

限定の称号が手に入る「秘密クエスト」と「人々の会話」を追加!

マップ「パージ砂漠」と「エスト森林」に「秘密クエスト」と「人々の会話」を追加しました。

秘密クエストを受注し、特殊なミッションをクリアしよう!

今回、新たに10個の秘密クエストを追加しました。見事達成すると、プレイヤーのステータスが上昇する秘密クエスト限定の「称号」が獲得できます。

人々の会話を聞いてマップで起こっている出来事を理解しよう!

今回、新たに16個のミッション「人々の会話」を追加しました。NPCの会話を最後まで聞くと、プレイヤーのステータスが上昇する人々の会話限定の「称号」が獲得できます。

人々の話を聞き、限定の称号を手に入れよう!

一気にレベルアップしよう!経験値大量獲得クエスト実装!

経験値大量獲得クエストを実装しました。本クエストは、マップ「中央大陸」で受注できるメインクエスト「Lv80.エルフの案内人」をクリアし、キャラクターレベル83になると受けられる自動発生クエストです。

クエストを活用してレベルを一気に上げよう!

経験値大量獲得クエストはデイリークエストが1つ用意されており、クリアするごとに大量の経験値を獲得できます。デイリークエストを毎日クリアすると、レベル85まで一気にかけ上がることが可能となり、一定以上のレベルを必要とするメインストーリーの進行がスムーズになります。本クエストをこなしてレベルを上げ、強敵に挑みましょう!

NPC「ジロ(左)」と「ベルギロ(右)」親子の手助けをして経験値を大量獲得しよう!

新アバター「ルークの剣翼」と「スターリーワンド」が新登場!

本日1月8日(火)より、星霊・ルークとお揃いの背中アバター「ルークの剣翼」と、星々が輝く天球儀の武器アバター「スターリーワンド」が新登場しました。

(C) 2018 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

アルピエル

アルピエル

可愛いあの子と学園生活!ファンタジーアクションRPG

セブンスダーク

セブンスダーク

見下ろし視点のクラシックファンタジーRPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!