「レッドストーン」悪魔・武道家・ビショップの3職が強化!年末年始のレッドストーンドリームくじも

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日12月19日に「悪魔」「武道家」「ビショップ」3職のスキルバランス強化アップデートを実施した。

今度は「悪魔」「武道家」「ビショップ」の3職のスキルを強化!

これまで職業間の性能差の調整を目的としたキャラクター改変アップデートを実施してきましたが、今回のアップデート「TRINITY」では、「悪魔」「武道家」「ビショップ」の一部の通常スキルと覚醒スキルの性能を変更し、よりキャラクターの個性をお楽しみいただける内容となっております。

抽選で豪華賞品が手に入る冒険家だけのビックチャンス「レッドストーンドリームくじ」!

さらに、この年末年始にレッドストーン冒険家なら誰でも無料で挑戦できる「レッドストーンドリームくじ」を開始いたしました。「幸運のチケット7種セット」や「プレミアムロトボックス1,000個」といった超レアインゲームアイテム賞品や「ゲーミングノートPC」や「34インチゲーミングモニタ」といった豪華賞品獲得の大チャンスです!くじは期間中に3回手に入れることができますので、ぜひ挑戦してみてください。

新しい楽しみ方が増えた「RED STONE(レッドストーン)」をこの機会に是非お楽しみください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報