新規拡張パック「信長の野望Online~天楼の章~」で追加される「新技能」を紹介!腕試しイベントも開催中

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
新規拡張パック「信長の野望Online~天楼の章~」で追加される「新技能」を紹介!腕試しイベントも開催中

新規拡張パック「信長の野望Online~天楼の章~」で追加される「新技能」を紹介!腕試しイベントも開催中

2018年12月05日 16:41

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」について、2019年1月23日に実装予定の新規拡張パック「信長の野望 Online~天楼の章~」の最新情報を公開した。

「天楼の章」では、「侍」「僧」「神主/巫女」「陰陽師」「忍者」「鍛冶屋」「薬師」「傾奇者」の8つの職業を合計して120以上の新技能が追加されます。

新技能公開の第1弾となる今回は、まず「侍」「僧」「神主/巫女」「陰陽師」の主な技能をご紹介いたします。なお、12月19日(水)には新技能公開第2弾として、「忍者」「鍛冶屋」「薬師」「傾奇者」の技能を紹介予定です。

「僧」の新技能で結界を張りつつ回復! 「陰陽師」の新技能で大ダメージ!

「天楼の章」実装に先駆け、サービス開始15周年を記念した豪華特典満載のパッケージ「15周年記念 BOX」の予約も好評受付中です。

また現在、歴代ボスを討伐していく腕試しイベント「もののふ討伐録」を開催中です。今回はダンジョン「忘却の魔境」に登場する神々が討伐対象となっています。さまざまな動物がプレイヤーキャラクターに付き従ってくれる「お供(ペット)」システムには、長い年月を経て強い妖力を得た「妖狐(ようこ)」と堅強な甲羅の中に恐ろしいまでのエネルギーを秘めた「獣亀(じゅうき)」が新たに登場しています。

「忘却の魔境」に登場する神々に挑戦! お供に「妖狐」と「獣亀」が登場!
新軍神「鹿屋野姫(かやのひめ)」

ほかにも「「天楼の章」に備えよ!毎日プレゼントキャンペーン」を12月6日(木)から12月12日(水)の間、実施いたします。豪華アイテムを毎日手に入れるチャンスです。加えて、「冬の帰参者キャンペーン」も好評開催中です。本キャンペーンでは、帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、現在の「勇士の章」で登場したダンジョンの攻略を手厚くサポートしています。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!