「TERA」12月12日のアップデートにて生活系コンテンツがリニューアル!釣りも解禁に

ゲームオンは、「TERA」について、12月12日に実装予定の新コンテンツ「釣り」を含む最新アップデートに関する特設ページを公開した。

TERAで「釣り」が楽しめる、最新アップデートを12月12日(水)実装!

来たる12月12日(水)に実装となります最新アップデートの情報を本日公開させていただきました。今回のアップデートの最大の目玉となっております「TERA」史上初のコンテンツ「釣り」は決められた複数のエリアでプレイする事ができます。

「釣り」で獲得したアイテムは、納品する事でゴールドに換金できたり、複数の調味料アイテムなどと合成する事で戦闘時に役立つ料理アイテムとして使用する事ができます。

放置しているだけでも魚を釣ることができます(※)ので、ご友人とチャットを楽しみながら「釣り」をする事が可能となっております。もちろんチュートリアルクエストもご用意しておりますので、今しばらく実装日をお待ちください。

※放置した場合、放置せずにプレイするよりも、魚を釣り上げる時間が掛かります。

製作・採集も新たにリニューアル!

新コンテンツ「釣り」の実装と同時に、製作関連、採集関連がリニューアルいたします。製作物の追加・生産力の回復の改変・「アルボレア金晶石III」の製作など、大幅に生産効率が増加します。

また、製作項目の一新や既存の採集物の全変更も実施いたします。このアップデートにより、製作可能アイテムに「HP回復ポーション」をはじめとしたダンジョン攻略に実用的なアイテムが追加となったり、採集に必要なアイテムや採集の効率を上げるアイテムなどが追加され、より採集へ没頭できるよう改善されます。

本アップデート後には「TERA」での生活系コンテンツが楽しくなりますので、実装日となる12月12日(水)をお待ちください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報