「革命フロントライン」に新サーバーがオープン!ランキングに応じた報酬が獲得できるイベントも開催

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「革命フロントライン」について、本日11月19日に新サーバーをオープンした。

オープン時間

11月19日12時より第3サーバーがオープンいたしました。

オープンイベント

サーバーオープン初日から6日目までに参加して条件をクリアすると7日目にランキングに応じた報酬を獲得できる限定イベントです。

初日~2日目「最強呂布競争」

編成に呂布を含め、1600円の購入を行うと条件を満たすことができます。初日~2日目のイベントでランキング1位になると「戦神・呂布」の称号を獲得できます。

3日目「神将収集競争」

橙色ランクの武将を編成に含め、累計810円の購入を行えば条件を満たすことができます。3日目のイベントでランキング1位になると「究極・育成」の称号を獲得できます。

4日目「武将転生競争」

編成に転生した武将を含め、累計810円の購入を行うと条件を満たすことができます。4日目のイベントでランキング1位になると「極限・転生」の称号を獲得できます。

5日目「主人公Lv競争」

累計810円の購入を行うと条件を満たすことができます。5日目のイベントでランキング1位になると「レベル王者」の称号を獲得できます。

6日目「戦力競争」

累計810円の購入を行うと条件を満たすことができます。5日目のイベントでランキング1位になると「最強・戦力」の称号を獲得できます。

初回購入イベント

橙色ランクの伝説神将「諸葛亮」とレアアイテムなどを獲得できる1回限りの限定イベントです。

革命フロントラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

革命フロントラインサービス終了

革命フロントライン関連ニュース

革命フロントラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報