「TERA」“テラかわいい!”画像で応募しよう!総額100万円相当の「#テラかわいいコンテスト」が開催!

ゲームオンは、「TERA」について、エリーンファイターUPDATEを記念して「#テラかわいいコンテスト」を開始した。

総額100万円相当!「#テラかわいいコンテスト」開催!

2018年11月7日(水)に実装いたしました「エリーンファイター」の登場を記念して、本日11月14日(水)より「#テラかわいいコンテスト」を開催いたします。「#テラかわいいコンテスト」では、ゲーム内で撮影したスクリーンショットや実際に撮影した写真など、かわいい画像を大募集するコンテストとなります。

受賞作品には賞金10万円やゲームアイテムなど、総額100万円相当の副賞をプレゼントいたします!「#テラかわいいコンテスト」への応募方法は、「TERA」公式Twitter(@teraonline_jp)をフォローし、「テラかわいい!」と思った画像にハッシュタグ「#テラかわいい」をつけてTwitterに投稿するだけで応募完了となります。「TERA」をプレイしたことがない方でも参加可能となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

※特設ページの注意事項をよくお読みになった上でご投稿ください。

そのほか、さまざまな賞は特設ページにて公開しております。ぜひご覧ください。皆様のご参加お待ちしております!

投稿作品の事例

各賞および副賞の一部

募集期間

2018年11月14日(水)~12月5日(水)8:30

最難関の新ダンジョン「バハールの神殿」登場!

本日、最難関ダンジョンの「バハールの神殿」が新たに登場いたしました。Lv65のプレイヤーが挑むダンジョンの中でも難しく、かつてない難易度を誇るダンジョンとなっています。勝利することで特別な報酬を得ることもできますので、是非バハールの神殿に挑戦して、強大な神を討ち倒してみてください!

最難関ダンジョン「バハールの神殿」

火の神「バハール」が眠る神殿にて、「バハール」に挑む最難関ダンジョンとなります。強大なバハールとの戦闘はいくつかのフェイズにわかれ、神との直接対決は熾烈を極めることでしょう。

勝利することで特別な報酬や、ランキング上位者は自分のキャラクター像を設置できる「トロフィー」などの仕組みもありますので、是非挑戦してみてください。

バハールの神殿

入場レベル:65
推奨アイテムレベル:456
推奨人数:5人
入場制限:1日1回(プレミアム2回)
主な報酬:蒼空の霊石、竜骨の長弓、品格あるウェイト、神性の鉄槌、皇剛石、炎刃哭の装備ボックス(トレード可)、透明マント、ミラージュマスク、増幅薬I/II、伝説の刻印書箱

トロフィーシステム

バハールの神殿を対象としたランキング1位パーティーは、キャラクターの姿を模した像がイルカとバハールの神殿付近に設置され、栄誉を称えられます。バハールを討ち倒しお好きな姿でトロフィーに映ってみてください!

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報