「レッドストーン」霊術師とサマナーのスキルバランス調整が実施!ミッションブックシステムも追加

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日11月7日に「霊術師」と「サマナー」のスキルバランス調整を含むアップデートを実施した。

「霊術師」&「サマナー」スキルバランス調整、「ミッションブック」システム追加等のアップデートを実施!

「霊術師」と「サマナー」のスキルバランス調整をはじめ、「ミッションブック」システム追加、新称号追加、メインクエストの秘密ダンジョンの入場条件の緩和など、遊びやすさの改善に加えて、ゲーム進行における分かりやすさの向上を目指したアップデートを実施いたしました。

アップデート実施日:2018年11月7日(水)メンテナンス時

「霊術師」&「サマナー」スキルバランス調整

職業間の性能差の調整を目的として、「霊術師」と「サマナー」の一部の覚醒スキルと通常スキルの性能を変更しました。この変更によって、対人性能は高い反面、平凡だった「霊術師」の狩り性能が底上げされました。「サマナー」はスキルバランス調整のほかに、キャラクターの能力値がペットに上乗せされるようになるなど、より一層キャラクターの特性をお楽しみいただける調整内容となっております。

「ミッションブック」システム追加

「ミッションブック」とは、狩りやクエスト達成アイテム収集など、さまざまなテーマのミッションをクリアすることで、ステータス上昇などの褒賞が得られる新しいシステムです。

特に、「RED STONE」をはじめたばかりのプレイヤーや、久しぶりに復帰したプレイヤーにとっては冒険の道しるべとなる便利なシステムです。

もちろん、ベテランプレイヤーにとっても報酬コンプリートを目的とした新たなモチベーションを喚起するものとなります。

そのほかアップデート

そのほか、特定のクエストをクリアすることで獲得できる新規称号「友情」の追加や、メインクエストのクリア条件となっている秘密ダンジョンに限り、1人でも入場できるようになるなど、ゲームの難易度を調整しつつ、よりキャラクターの育成をお楽しみいただけるコンテンツが追加されました。

今ゲームに復帰すると、もれなく素敵なプレゼントがもらえるキャンペーン開催中!

期間中、条件を満たしている方がゲームに復帰すると、「ポータル・スフィアーULT[14日版]」や「俊足のバッジ[1日版]」などを初めとする素敵なアイテムがもらえるキャンペーンを開催中です。また、復帰した対象者の方がゲームにログインした日数に応じて、さらにアイテムをプレゼントいたします。

開催期間:2018年10月31日(水)メンテナンス後~2018年12月5日(水)メンテナンス前まで

キャンペーン対象者

2018年9月19日(水)メンテナンス後以降にゲームにログインしておらず、【レベル100以上のキャラクター】または【1次転生以上しているキャラクター】を所持している会員ID

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報