迫りくる敵から主城を守るタワーディフェンスゲーム「革命フロントライン」が正式リリース!

CTWは、「革命フロントライン」を本日10月22日より正式リリースした。

本作は今話題の次世代HTMLの標準「HTML5」を用いて開発されたゲームとなっており、インターネットの環境さえあればPC・スマートフォン・タブレットなど端末問わずに同じキャラクターでプレイすることが可能です。また、従来のアプリゲームとは異なり、ダウンロードも不要でゲーム開始URLをタップすればすぐに遊ぶことができるので、読み込み時間のストレスを感じることなく楽しむことができます。

今ならアイテムもらえる!

事前登録者数が5万人を突破した為、 10月28日(日)までにゲームを始めた方に下記アイテムをプレゼントいたします。

肉まん×10、チキン×10、銀貨×30万、金貨×500、急速成長×100、高級招集令×10、紫色装備選択ギフト×1、紫色武将大喬×1、転生石×200、星石Lv.3×10、ランダム宝石Lv.5×1、軍馬ギフトLv.5×1、パンダLv.3×10

システム紹介

軍馬でスキル強化!

自分の攻撃力をアップさせたり、相手がダメージを受けた分だけ体力が回復するなど、武将にはそれぞれ異なるスキルが備わっている。そのスキルを更に強化させるのが軍馬の役目だ。防御力アップや攻撃力アップなど、軍馬にも様々な特性があるので、武将と軍馬の組み合わせも大切な戦略のひとつ!

布陣が勝利の鍵!

彼を知り己を知れば百戦殆ふからず。開戦する前にまずは敵情を見てから、どの防御塔をどこに配置するか決めよう。行進スピードが早い敵ならスピードダウン効果のある防御塔を設置したり、物理攻撃に強い敵が多いなら法術の防御塔を多めに配置するなど、あなたの戦略が試される!

ボスに挑戦しよう!

革命フロントラインには時間限定で挑戦できる魔神、世界ボス、軍団の聖獣が存在し、挑戦すると報酬を獲得することができる。仲間と協力して倒すボスや、よりダメージを与えたプレイヤーがより豪華な報酬をもらえるボスがあるので、積極的にボスを撃破しよう!

ゲーム紹介

三国の世界を舞台に名将を率いて迫りくる敵軍から主城を守るタワーディフェンスゲームです。指一本の簡単操作でド迫力の防衛バトルが繰り広げられます。

シンプル操作

簡単操作なのに華麗なグラフィックで臨場感ある本格バトルが楽しめる。勝敗を分けるのはスキル発動のタイミング!ここぞという時にワンタップでスキル技を発動して勝利を掴もう。

豊富な育成要素

三国と言えば欠かすことができない「諸葛」や「劉備」、「関羽」から、知る人ぞ知る「姜維」や「徐晃」など、ランク分けされた様々な武将が登場。スキルアップ、転生、装備強化、天命、神器、軍馬などあらゆる育成要素を余すことなく活かし、最強の部隊を編成しよう。

多彩なステージ

迫りくる敵軍を自分で編成した最強部隊で迎え撃つもよし、他プレイヤーと対戦するもよし、軍団に入ってチームでBOSS戦に挑むもよし。他にもあなたの戦略が試される多彩なステージをご用意。色んなクエストがあなたを待っている!

こんな方にオススメ

  • 歴史、三国志が好き
  • タワーディフェンスゲームが好き
  • キャラクター収集や育成を楽しみたい
  • 布陣や戦略を考えて戦うゲームが好き
  • 豊富な対戦コンテンツで他のプレイヤーと対戦したい
革命フロントラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

革命フロントラインサービス終了

革命フロントライン関連ニュース

革命フロントラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報