ぶっ飛び治療RPG「必察!ロケットナース」が配信開始!

デジタルクエストは、「必察!ロケットナース」の正式サービスを、本日10月18日より開始した。

「必察!ロケットナース」のストーリー

世界は「クランケ」と呼ばれる怪物。そしてクランケ化を引き起こす新型ウィルス「ミュート」の猛威に脅かされていた。

クランケ化を防ぐには、迅速な初期治療が必要不可欠。ならばと、この世界を救うために人類が導き出した答えこそ、”ロケットにまたがり地上最速で現場に急行できる「ロケットナース」”だ。

あなたは新米ナースの指導官として、個性豊かな美少女ナースを育成。メインエピソードを進めるほか、さまざまに用意されたミッションやレイドコンテンツをこなしながら、世界を救ってください。

ゲームの特長

ナース全員 フルボイス!

容姿も個性もバラバラな、美少女新米ナースたち。本ゲームではナース全員の声が収録されたフルボイス版となっております。

手塩にかけるごとに上がっていくナースとの親密度

ナースの強化、使用頻度など多様な要素から、プレイヤーとナースの親密度が上昇します。親密度がアップしていくことで、あなたにしか聞かせてくれない声も!?

ナースの育て方は無限大!?

装備、属性、スキル、さらには女医との連携など、ナースの育成要素が盛りだくさん!プレイヤーごとに、”百花療乱”な楽しみが広がります!

戦略性の高いバトルシステム

デッキの組み立て方からスキルの発動タイミングに至るまで、プレイヤーの戦略が非常に重要なバトルシステム!戦略によっては、格上のプライヤーにも勝てるPVPにも夢中になることでしょう。

また、今後のアップデートではPVP要素の拡充やGVG、ギルド機能など、よりソーシャル性の高いコンテンツが投入される予定!本ゲームを通じたコミュニケーションの楽しみも提供していく予定です。

必察!ロケットナースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

必察!ロケットナースサービス終了

必察!ロケットナース関連ニュース

必察!ロケットナースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報