「大航海時代 Online」Lost Memoriesリリース後初のアップデートが10月16日に公開!ハロウィンイベント...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「大航海時代 Online」Lost Memoriesリリース後初のアップデートが10月16日に公開!ハロウィンイベントも開催

「大航海時代 Online」Lost Memoriesリリース後初のアップデートが10月16日に公開!ハロウィンイベントも開催

2018年10月09日 18:57

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」において、10月16日に「10月アップデート」を実施する。

新たな沈没船を追加

新たな沈没船が登場します。発見物となる沈没船も追加されます。

スウェーデンの軍艦「マルス号」。バルト海で沈んだという噂だが…。

沈没船の中には、貴重なアイテムや価値の高い交易品が眠っています。沈没船を調査し、それらを発見しましょう。

貴重な船素材をゲット!

新たなクエスト、発見物を追加

世界各地に残っている「記憶」や、その「探求」をテーマにしたクエストや、発見物が多数追加されます。追加される発見物の中には、気象・現象発見物もあります。

虹のように見えるが、赤みを帯びているようだ…。

クライアント起動数の拡張

Windows版において、1台のPCで同時に起動できるゲームクライアントが、これまでの最大4つから、最大5つまでに変更されます

今年もハロウィンイベントを開催!

今年もハロウィンの主役である子供たちのために、ハロウィンを盛り上げたい人々がサグレスの街に集まっています。ハロウィンのお菓子を待ちわびている子供たちのため、協力してお菓子を届けてあげましょう!サグレスの人々や子供たちは何やら航海者にお願いがある様子です。彼らを助けて、便利なアイテムを手に入れましょう。新しい装備品としてイベントでは身体言語のスキル効果を得られる紫色の「カブのかぶりもの」を獲得できます。

「カブのかぶりもの」のほか、ハロウィンならではの装備を獲得できる
(C)2005-2018 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

ファンタシースターオンライン2

ファンタシースターオンライン2

ぶっ飛ぼうぜ、超現実へ!国産アクション

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!