「World of Warships」北米アイスホッケーリーグのスーパースター「アレクサンドル・オベチキン」選手が艦長として登場!

Wargamingは、「World of Warships」において、北米アイスホッケーリーグ「NHL」の得点王にも輝いたスーパースター選手、アレクサンドル・オベチキン選手を艦長として実装すると発表した。

現在、NHLの2018-2019 シーズンが始まるところですが、昨シーズン優勝したワシントン・キャピタルズのキャプテンであり、リーグ戦で3度のMVPを受賞したことのあるアレクサンドル・オベチキン選手はいち早く「World of Warships」への登場を約束しました。

アレクサンドル・オベチキン選手は4人の異なる艦長として登場、それぞれが艦艇の攻撃力や生存率を高めるスキルを持ち、アメリカ艦艇、ソビエト艦艇、2つの特別な艦艇を操ります。また、音声は伝説的なアレクサンドル・オベチキン選手本人のものとなります。

「競争のあるどのような分野でも、仲間が決して諦めないように勇気づけることが大切です。ゲームの世界はスポーツの世界と非常によく似ていて、より多くプレイして、より多くの訓練を積むことが上達の秘訣です。初めてWorld of Warshipsをプレイしたときは、艦長としてどうかなとも思いましたが、氷上と同じようにプレイしつづけ、ゲームスキルを極め、最強の艦長になるまで努力を続けます。」とアレクサンドル・オベチキン選手はコメントしています。

10月中旬に予定されているハロウィーン向けアップデートは、潜水艦の登場を含む過去最大のアップデートとなっており、アレクサンドル・オベチキン艦長のほか、特別なカモ、各種記念コレクションアイテム等も投入される予定です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報