「レッドストーン」シルバーウィークは「集めて」「壊して」「大掃除」!?残暑を吹き飛ばすイベントが続々スタート

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日9月12日より「秋の大清掃週間イベント」および「続・協会長シュルトの名案イベント」を開始した。

「秋の大清掃週間イベント」は、スイーツ系アイテムを破壊した回数に応じて「ユスピナのクリスタル」や「試練のクリスタルBox」「ジョン・マルコのお守り」といったレアアイテムを抽選で手に入れることができるイベントとなります。

また、「続・協会長シュルトの名案イベント」では、モンスターを倒した際にドロップする「モンスターの霊珠」を冒険者教会のNPCに売却すると、「銀の人形」や「ランダムゴールド袋」「ペブルコクーン」といったアイテムを抽選で手にいれることができるイベントとなります。

さらに、この3連休限定で、アイテムの買い取り額が、最大「100万Gold」まで上昇する「買い取り価格UPイベント」や、モンスターを倒した際に獲得できる経験値とアイテムドロップ率がパーティーを組んだ人数に応じて大幅に上昇する「パーティーボーナス&ドロップUPイベント」も開催されます。

シルバーウィークもイベントが盛りだくさんの「RED STONE(レッドストーン)」。さまざまなイベントが開催されているこの機会にぜひとも遊んでみてください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報