「チョコットランド」忍びの里に隠された秘密を巡る物語が始まる!新マップ「忍びの里 キリガクレ」が登場

NHN ハンゲームは、「チョコットランド」において、本日9月5日に新マップ「忍びの里 キリガクレ」を追加した。

新マップ「忍びの里 キリガクレ」アップデート

今回のアップデートで実装される新マップ「忍びの里 キリガクレ」では、忍びの里の「秘密」を巡る物語を展開されます。これまでに出会った和の国アマテラスの個性豊かなキャラクターも登場しており、他マップをプレイされた方は、「忍びの里 キリガクレ」をより一層楽しめます。

また、新要素として既存和風の装備のさならる上位版や、強敵との戦いを後押しする秘技書などを用意しています。これらの新しいアイテムを作成するのに必要となる素材は「忍びの里 キリガクレ」に登場するモンスターやクエストの報酬から獲得できるため、冒険を進めながら新しい要素も楽しむことができます。

キリガクレ 新ダンジョン

「忍びの里 キリガクレ」ストーリー

忍びの里、キリガクレ。自然豊かな秘境の地には、忍びの一族が静かに暮らしていた。そう、昨日までは――。果たして里に再び平穏は訪れるのか。そしてキリガクレに隠された「秘密」とは……。それぞれの想いが交錯する中、「ある陰謀」が動き出す。

新しく強力な和風の装備品が登場!

「和の里ムラクモ」の合成ショップに高いPOWやLUKを持ち、さらに特定のモンスターに対して有用な効果を発揮する、新しい和風の装備品が登場します。これまでの冒険で作成可能だった装備品と、「忍びの里 キリガクレ」で入手できる必要素材を集めることですべて無料で作成可能になります。

名刀・須虹流 名刀・愚嵐怒

期間:2018年9月5日(水)メンテナンス後から

ほしい秘技書を選べる!「秘技書箱・乱」販売開始!

キャラクターの能力を強化するアイテム「秘技書」が手に入る「秘技書箱・乱」を販売します。多数ラインアップされている秘技書の中から必要なものを選んで交換できます。秘技書は一定時間、キャラクターの特定の能力をアップできるアイテムのため、あと一歩で難所を越えられるかも、という冒険者にオススメの商品です。

期間:2018年9月5日(水)メンテナンス後から

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報