「Alliance of Valiant Arms」初心者向けイベント「AVAスクール」の公式レポートが公開

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」について、9月1日に実施された初心者向けイベント「AVAスクール」の公式レポートを公開した。

「AVAスクール」とは

「AVA」をお楽しみいただくにあたり、上手くプレイするためのプレイモード毎の立ち回り方がありますが、「AVAスクール」は、そんなテクニックを「AVA」有名プレイヤーから直接アドバイスをもらうことができる少人数制の講習会形式のイベントとなっております。今回が第一回目ということもあり、定員を超える多くの方にお申込みをいただきましたが、会場の都合もあり抽選で選ばれた方にご参加いただきました。本日はそのイベントの様子を「公式レポート」として「AVA」公式ブログに掲載させていただきましたので、是非ご一読ください。

オフライン全国ツアー「AVA CARAVAN SPECIAL」事前応募をお見逃しなく

今年12月で「AVA」がサービス10周年を迎えるのを記念し、従来のネットカフェキャラバンの内容をグレードアップした「AVA CARAVAN SPECIAL」を福岡・愛知・宮城・大阪・東京の5都市7日程にて開催いたします。来たる9月12日(水)定期メンテナンス終了後より、愛知会場分の事前応募が開始となります。参加費はどの会場も無料となっておりますので、お友達をお誘いの上、どうぞ奮ってご応募ください。ゲームオンは、「AVA」をもっと多くの方にお楽しみいただくため、今後も「AVAスクール」や「AVACARAVAN SPECIAL」といったプレイヤー同士やゲーム運営、有名プレイヤーとの交流が生まれるオフラインイベントを推進してまいります。

公式レポート公開!

「AVA」をお楽しみいただくにあたり、上手くプレイするためのプレイモード毎の立ち回り方がありますが、そんなテクニックを「AVA」有名プレイヤーから直接アドバイスをもらうことができる少人数制の講習会形式のイベント「AVAスクール」を9月1日(土)に実施させていただきました。

当日の講義のPOINTは爆破マップ「CANNON」に関して、「AVA」の有名プレイヤーである「SunSister」のCherylNome氏を講師に迎えて、4つのポイントに絞って解説をしていただきました。

オフライン全国ツアー「AVA CARAVAN SPECIAL」開催決定

今年12月で「AVA」がサービス10周年を迎えるのを記念し、従来のネットカフェキャラバンの内容をグレードアップした「AVACARAVAN SPECIAL」を福岡(※)・愛知・宮城・大阪・東京の5都市7日程にて開催!来たる9月12日(水)定期メンテナンス終了後より、愛知会場分の事前応募が開始となります。参加費はどの会場も無料となっておりますのでお友達をお誘いの上、奮ってご応募ください!

※福岡会場については、事前応募期間が終了となっております。ご了承くださいませ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報